最近、また「マジですか~?」と、いうほどの衝撃内容ポストを見つけ、Xから目が離せなくなっています。その内容は、「北朝鮮を造った日本人」と、「日航機123便墜落事件」について。
北朝鮮って、未だに解決していない拉致問題を抱えた独裁国家。と、いうイメージを誰しも持っていると思われますが、実は一人の日本人男性によって形成された可能性が出てきました。
まずは、こちらの動画をご覧ください💦
👇👇👇
あれっ?手が滑っただ~( ´∀` ) pic.twitter.com/QKlFg7bBaP
— 渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeiiti) March 11, 2025
これ、どう思われますか?
畑中理という日本人の写真まで流出されていますけど……まず、戦略の為とはいえ日本人が北朝鮮に行って統治していたってすごくないですか?💦
父親ではないかもしれない人の顔に似させる為に整形までしていたなんて……
そして、もしも本当に金正恩の母親が横田めぐみさんだったとしたら。拉致問題って、どうなるのでしょう?
SNSでは「拉致問題は詐欺」と、いうポストも見かけました。それ関係の画像なども見つけましたが、現在の日本政府とも関係しており、目を疑う内容でした。正直、半信半疑です。真実なのだとしたら、私達日本人はまた政府やマスコミに騙されたことになるんですけど💦
なぜ、横田めぐみさんだけ日本へ帰れないのか。
もしも、本当にめぐみさんが金正恩氏の母親なら、日本へ帰ってくる必要はないですからね……
そして、もう一つ。
メディアから隠されていたことがあるようです。
次は、「日航機123便墜落事件」について……
👇👇👇
日航機墜落事故に関して、こちらの動画の分析内容と概ね同意です。この事件(事故)を境に、米国DSは日本の弱体化・失わされた30年を計画的に遂行してきたわけですpic.twitter.com/SwIy3Yl9mf
— geo | ジオ (@diplo_geo) March 13, 2025
あれは事故ではなく、「事件」だったとしたら。
当時は、中曽根さんが総理大臣だったようですが、もしも上の動画が真実ならば本当にとんでもないことをしてくれたものです。
TORONという現在のMacやウインドウズのような、いや、それ以上の効果をもっていたであろうOS技術を、アメリカによって潰されてしまった。飛行機には、その技術者たちが乗っていたということです。
動画を観て下さった方には分かるかと思いますが、生き残りでさえ、自衛隊に命令して火炎放射器を使い焼死させたらしいのです。それ以来、ずっとアメリカの言いなりになってきた日本。現在も、支配者たちから虐げられ続けている政府と日本人。
そろそろ、私達国民が全ての真実を受け入れ、新世界へ移行するべきなのではないでしょうか。
日本人は、外国人から恐れられていた存在。
何においても、特別なものを持っている存在。
八百万の神々から守られている存在なのですよね。
だから、ずっと支配者側からしたら「滅ぼさなければならない民族」だと、思われていたのかもしれません。
いずれ、これらの陰謀論や都市伝説のような話も近い将来、明るみに出るようになるでしょう。真実を知ることは、不安などを伴いますが、それらを受け入れて新たな世界で自分らしく生きる。それが今、求められていると感じています。
信じるか信じないかは、あなた次第です。