うちの実母と、義母が生きていたらきっと「いい加減にしろ!」と、言っていたでしょう。

 

👇👇👇

 

石破総理の意見も、なんだかんだと落ち着かず。結局、給付金も減税も無しになるかもしれないとのこと。いい加減に日本人をなめるなよ!

 

ほとんどの日本国民はもう知ってますよ。

江戸時代から、少しずつ朝鮮人が日本へやって来て、戦後から本格的に朝鮮人を送り込んできて、支配しようとしてきたことをね。

 

え?まだ知らなかった?

そういう方の為に、今日は世界と日本の情勢などを書いていきたいと思います。

 

👇👇👇

 

戦後、約5000万人の朝鮮人が日本に送り込まれてきました。その後、以前より実行されてきた「日本乗っ取り計画」は、本腰を入れられ、政府、マスコミ、学校(教師は在日)などのトップに朝鮮人を配置されました。

 

芸能界も、スポーツ界も、全てにおいて活躍出来たのは当然の如く朝鮮人。在日帰化人のみだと言われています。

 

いくらなんでも、そんな馬鹿な事があるわけない!と、私も最初は思いました。が、よーく調べてみた結果、あり得ない話ではないと考えています。

 

私が目覚めることが出来たのは、一昨年の年末。それから、Xなども通じて調べるようになったのですが、もうじき、その答え合わせが出来ると思うので、真実が明かされたその時に感想として述べたいと思います。

 

 

次に、アメリカで制作された動画をご紹介します。今、現実に起こっていることが簡潔にまとめられています。少し長めですが、世界情勢や日本でも起こっていることを知りたい方は、短編映画を観るつもりでご覧になってみてください。

 

👇👇👇

 

ご覧になってみて、何を思われましたか?

ただの映画の一部。そう思われた方の方が多いと思います。ですが、これまで私達が信じ込まされてきたことが、嘘だったとしたら。支配者たちの作り上げてきた世界で、生かさず殺さずされてきたのだとしたら。これらがただの陰謀論だと片づけられてしまうのは、違う気がします。

 

トランプ政権と、Qチームとがこれまで世界を支配していた「悪の組織(DS)」を根こそぎ退治してくれていて、その最終段階に入っているのではと、言われています。

 

ラスボスは「日本」にいるとのことで、これから日本で何かが起こるのではないかと囁かれています…

 

私は、神道のもと、神々に見守られている日本人が本来のパワーを取り戻し、今度こそ日本を乗っ取ってきた朝鮮人たちを追い出して、独立国となるチャンスだと考えています。

 

日本を愛してくださっている外国人の方々に関しては、今まで通り仲良くやっていきたいと思っていますが、夏の選挙では完全に、売国奴が多い自民公明などを永久に追放させなければなりません。

 

何度でも言いますが、マスコミは自分たち(政治家など)の都合の悪いことは放送しません。だから、テレビの情報だけだと危険です。

 

たとえば…

こんなことは、絶対に📺では放送しません。

 

👇👇👇

 

そして、これまでにも、「特別会計」に関して、真実に気づき果敢にもそれらを世間に訴えようとした人は、消されてしまいました。

 

👇👇👇

 

日本人議員が、朝鮮帰化議員や売国奴議員に対抗できない政界。そんな嘘ばかりの政治屋たちが仕切っていた日本が、平和になれる訳がありません。

 

みのもんたさんも、こんな発言をされていました。

 

👇👇👇

 

お二人が干されてしまったのは、真実を言ってしまったからでしょう。

 

これらを知っても、まだ朝鮮帰化議員たちを認め続けますか?1億2千万のうち、6割が朝鮮帰化人だといわれている日本。純粋な日本人は約4割らしいですよ…

 

このまま、これまで通り「所詮は他人事」とか、「なんだかんだいって、今回も大丈夫でしょう?」なんて思っていたら、マジで日本人いなくなっちゃいますよ!!

 

他国の方々のほうが、日本を心配してくれているかもしれません。

 

テレビなんて、こんなものですから。

 

👇👇👇

 

ほとんどの報道は、こんなもの。

私達は、ずっと騙されてきました…

 

👇👇👇

 

Xは、イーロン・マスクさん曰く、世界中の人々がマスメディアなので、あらゆるニュースで溢れています。もちろん、工作員たちが流すデマ情報もあるでしょう。が、確実に言えるのは、テレビや週刊誌などの情報よりも役立つ事柄が沢山あるということです。

 

それに関しては、後日お伝えするとして…

今日のポスト内での動画をご覧になって、何を感じ、考えられましたか?

 

マスメディアだけを鵜呑みにするのは危険です。常に、自分の直観を研ぎ澄まし、分からないことや疑問に思ったことは調べることをおすすめします。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。