今日は、もう四の五の言いません。

 

こちらのポストだけご覧ください!

👇👇👇

 

 

 

緊急事態条項とは、簡潔に言うと災害時やテロなどが起きた場合、政府が権限を持つことが出来るというもの。詳しいことは、太赤文字の緊急事態条項の部分をクリックしてください。

 

今、SNSではこのようなポストも流れてきています。4月1日からは、「食料供給困難事態対策法(有事立法)」も始まります。これも、何度も言ってきましたが、農家を潰す愚策です。

 

詳細は以前のブログから…

👇👇👇(クリック)

食料供給困難事態対策法(有事立法)について

 

マスメディアは、またもや日本国民にとって大事なことを報道しません。大谷やらを大々的に報道し、裏で政府が起こそうとしている事を隠蔽しようとしています。日本国民の意識を違うところへ持って行こうとしている状態ですね。

 

騙されませんよ私は!

大谷さーん!とか、言ってる場合ではないんです!

日本が独裁国家になるか、それを国民全員で防げるかどうかの瀬戸際まできています。

 

出来たら、ご家族やご友人らと話し合ってみてください。日本を護るのは、政治家ではなく日本国民です。今の日本はマジで、ガチでヤバいのです!!!!

 

こちらの男性の声も短めなので聴いてみてください。

必聴です!

👇👇👇

 

もしも、緊急事態条項が発令されたら、私達はいかなる場合でも、どんなことがあっても政府のいうことを聞かなければいけなくなります。中国共産党による朝鮮帰化人議員が仕切っている政府なんですから、今よりももっと酷い目に遭うことは目に見えています。

 

いよいよ、本当にのほほんとしていられなくなってしまいました。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

いや、今日に限っては信じて欲しい。