アップが一日、遅れてしまいましたが。

あの惨劇から、まだ80年しか経っていないんですね。

 

私には、第二次世界大戦はDS(支配者たち)が仕組んだ戦争だと思っています。いろいろな説を目にしますが、本当の悪はアメリカイギリスに戦争することを命令したDSなのではないかと。

 

勝手な推察ではありますが…

真実はどうなのでしょうか。

私は、この戦争の背後にもとんでもない裏工作があると睨んでいますが。

 

 

しかし、戦争時よりもワクチンで亡くなる方の方が多いなんて有り得ませんよね。ワクチンに関しても、いろいろ調べてみてください。マジで愕然とすることばかりでした。

 

これだけは言えます。

二度と、ワクチンを打たないでください。免疫力が低下するだけだからです。

 

これも、受け取り方の自由ではありますが、私はもう📺を観ていません。壊れたからというのもあるのですけど、📺(特に報道番組やワイドショー)などは、日本人の為にならないことばかり放送していると思ったからです。

 

 

👆👆👆

こちらのような、医師の意見もメディアはいっさい放送しません。

 

どうしてか?

この先生が言っているように、「患者がいないとビジネスが成り立たないから」なのだと思います。

 

ガン保険って、ガン患者が他の病気で亡くなった場合、保険金は下りないそうですね。もう、ガン保険解約しようかと検討中です。

 

テレビや新聞、週刊誌などでは報道されない「国民」や、「世界の人々の声」が聴ける唯一の場所は、今のところ、「X」だけだと思っています。

 

知ってるのと、知らないのとではこれからの生き方が変わって来る。勿論、XやYouTubeの意見だねを鵜呑みにするつもりはありませんが、あまりにもメディアが政府より過ぎるので…

 

👇👇👇

 

コロナワクチンを打った人が、次々と帯状疱疹に罹っているらしいのです。私も、二十代後半に帯状疱疹を患ったことがあるので、あの刺すような耐え難い痛みは知っています。

 

だからといって、帯状疱疹用のワクチンを打つなんてもってのほかだと私は思います。

 

ワクチンは有害。

製薬会社や医者などの利権でしかないと、思うからです。

 

私の母が、胃がんや乳がんを患った際、薬漬けに合い、入退院を繰り返していたのですが、亡くなって火葬場でお骨を骨壺へ納める際、骨がぼろぼろで変色していました。

 

信念を持ったお医者様は、「治す。絶対に治る」と、言っていろいろな情報を教えてくれるでしょう。が、そうでないただのお金大好き医者などは、「ガンは治りません」と、抗がん剤や放射線などで患者の身体と心を傷つけるだけ。

 

先生曰く、「ガンは転移したら絶対に治らない。そう教わってきたからです」と、いうことなんでしょうね。

 

宗像先生は、ガン治療などについても詳しく話してくれています。先生の名前で検索すると、ガン治療について詳しく解説されている動画を見つけられると思います。

 

「抗がん剤治療と、人参ジュース飲むのと、どちらがいいですか?ジュース飲んだほうがいいでしょう?」って、ある動画で言ってたんですけど💦

 

今までの常識を覆すことばかりで、これに関してはまだ半信半疑だったりします。

 

半信半疑ではありますが!

健康の為に、毎日人参(有機)とリンゴと小松菜とレモンの入ったジュースをジューサーで作って、息子と飲んでいます。

 

食事も、一日二食。和食メイン。

分かり易くいうと、江戸時代の日本人が実行していた食生活に替えました。

 

それと、重曹(食用)とクエン酸を混ぜたものを水で溶かして飲んでいます。レモン味に近くて、思ったより美味しかったです。これは、一日一回って感じで、朝起きてからコップ一杯分飲んでいますが、風邪などをひかなくなりましたし、小麦などが含まれる甘いお菓子等を控えるようにしただけで、慢性鼻炎が緩和しました!!

 

あとは、ワクチン解毒効果がある食べ物リストをXで見かけたので、それも載せておきます!

 

👇👇👇

 

私達の身体を治してくれるのは、自然からの恩恵。野菜や果物だったんですね。

 

それから、ガンにはビワの種が効くとの情報を得て、皆が薦めていた「枇杷種粉末」を試してみることにしました。

 

👇👇👇

 

ガン予防にもなるだろうと思い、買ってみたんですが、一日1回。水や白湯、ジュースなどにも混ぜて飲めるそうです。

 

 

話は変わりますが…

今日はあの阪神大震災が起こってしまった日。毎年のことですが、あの日を思い出し、黙祷しました。

 

改めて、日本人の魂の強さは計り知れないものだと、再確認しています。あの頃は、菅直人氏が総理大臣でしたね。

 

地震に関してあるポストでは、「南海トラフなんて無いんです」と、言っている人の動画を見つけましたが。それがもし事実だとしたら、またマスメディアが嘘をついていることになりますよね。

 

これだけは言えます。

メディアは政府と繋がっていて、政府の都合のいい報道しかしません。ですから、メディアだけの情報を信じていては、騙されてしまうこともあるのです。

 

今回、世界で唯一、ワクチン人間治験に選ばれてしまった日本人。なぜ、世界中で拒まれたレプリコンワクチンを日本でのみ実行したのか。

 

他の方がいうには、「日本人が一番マスコミに洗脳されやすいから」とか、「怪しいと感じても、自分で調べようとしないから」と、いうポストも見かけました。

 

私も、それが原因だったのではと考えています。しかも、朝鮮帰化人議員たちによって行われたという現実も受け止めなければなりません。

 

総務省、法務省、外務省、財務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、国家公安委員会、こども家庭庁らは、全てにおいて中国共産党の意のままに動いている。

 

大体からして、なんで〇〇省なのだろう。なんで、「省」なの?今まで疑問に思わなかったけど。それって、もしかして、明治くらいからずっと朝鮮人たちが日本政府を牛耳っていたってこと?💦

 

調べてみたら…

 

※省とは、中国の最高行政区画の呼称。省とはもともと宮中のことで、漢代には省中ともいったが、3世紀の魏(ぎ)・晋(しん)のころから、宮中に置かれた官庁の呼称となった。

 

だって( ;∀;)

なんで、日本でそんなことになってるんだ?

 

マスコミが報道しないであろう情報を私のほうで毎日載せていますが、皆様も時間があれば、いや作ってでも世界の情勢や、日本の現在の状況を調べてみてください。

 

日本国民が全員、一丸とならなければ乗り越えられないほどの大きな壁(中国共産党)が立ちふさがっている状態で、その壁を押し倒さなければ日本に未来は無い。もう、そこまできています。

 

そして、日本保守、参政党、れいわ新選組など、今度こそ日本の為に動いてくれる政党が見つかってきていますが、私はいつもよりも慎重に調べています。本当に彼らが自民党らや朝鮮人と繋がりがないのかを。

 

なんか、結局はどこの政党も胡散臭い気がするからです。本当に今度こそ、中国と繋がりのない人間を選ばなければ、ガチでヤバいからです💦

 

無理だろうけど、候補者全員の「戸籍謄本提示」が行われれば安心出来るんですけどねぇ。

 

 

あとは、また財務省解体デモのポストを載せて終わりたいと思います!

 

👇👇👇