お久しぶりです。

お元気でしたか?

 

私は、あれから「pixiv」や、「カクヨム」にて

少しずつではありますが、オリジナル小説に挑戦して

いました。

 

現在は、「カクヨム」だけになります。

 

 
よろしければ、お暇なときにでも
覗きにいってみてください。
暇つぶし程度にはなるかと思います(笑)
 
 
話は変わりますが…。
なぜ、私がこちらのブログを再開したかといいますと、友人から「財務省解体のデモ行こう!」と、いわれてXを本格的にやるようになってから、「X」や「YouTube」とかで、「現在の日本」や、「現在の世界情勢」に関してかなりヤバい情報を得たからです。
 
お気づきになっている方もいらっしゃるかと思いますが、全国で、財務省解体デモが行われています。
文字通り、財務省を解体させるデモで、この間の霞が関でのデモは、千人ほど集まったということです。
 
関東だけではなく、関西方面でも行われており、今後も、毎日にように開催されるとのこと。
 
ではなぜ、財務省が国民から目の敵になっているのか。
それは、一言でいうと国民の血税を借りておきながら、それらを国民の為に使うのではなく、自分たちの利権の為に使っていることがことごとく判明されたからです。
 
※X(元Twitter)では、毎日のようにトレンド入りしています。「#財務省解体、#売国奴である岩屋外務大臣の更迭せよ」など。
 
今の石破政権が何をしているか。
日本人を助けず、ウクライナなどの外国支援にどれだけの税金をばらまいているか、ご存知ですか?
 
ロシアとウクライナは和平条約を結んだにも関わらず、政府は未だに支援金を憶単位で送り続けています。
 
日本人が物価高で悩んでいるのにも関わらず。
 
お米も5㎏ 4000円台。
野菜も肉も、魚も全て高すぎる!
 
 
マスメディアは、政府の都合のよい内容しか報道していないので、財務省解体デモの様子などは、XやYouTubeなどでしか見ることが出来ません。
中には、少しですが放送した局もあったのですが…
 
なぜ、マスコミは真実を報道して国民に報せないのか。
 
👆この疑問に気づいている人が増えています。
 
マスコミの偏向報道は、昔からではありましたが、
今回は、国民の命がかかっている状態だということで、
「おかしい」と、気づいた人は行動に出ています。
 
日本はスパイ防止法がない。
 
だから、朝鮮帰化人議員が日本を牛耳っている状態だと言う人もいます。
江戸時代から日本に侵入していた朝鮮人たちは、帰化して日本人になっている。
ですが、帰化しただけで祖国は朝鮮ということであり、非常に複雑です。
 
中国共産党と与している人間が、国会議員になっている?

 

今、中国人やら、クルド人、イスラム系、ベトナム人など。
日本政府が移民として呼び込んでいる外国人たちは、母国で暮らせなくなった人達ばかり。
 
中国からは、もう100万人に達する移民やら観光客が押し寄せていて、その為のビザ緩和をしてしまったのが、岩屋外務大臣で、他の議員に通さず、「中国人10年ビザ」を独断してしまったそうです。
いわゆる、売国奴です。
 
日本各地に、朝鮮学校が増えて来ているのもご存じですか?
 
普通の学校も、日本人より中国人留学生の方が多いところもあり、ハングル語が必須科目になったそうです。
 
中国人富裕層(約1億人)たちが、日本の土地を爆買いしているのもご存知でしたか?
中国人たちが、「北海道を護れ」と、言っているように、もう北海道は中国のものになってしまった可能性があります。
 
京都のお寺さんにて迷惑行為をした中国人に、お坊さんが注意した際、「ここはもうすぐ中国のものとなるのだから、そんなことを言ってると消されちゃうよ」などと言ってきた中国人がいた。という話もあります。
 
中国人たちがこのまま土地などを買い占めていくと、日本人は追い出される可能性があります。
 
「お金出して買った土地なのだから、ここは中国のもの」
と、言われたら文句も言えなくなるわけです。
現に、オーストラリアの観光地の一つを中国人が買い、そこには中国人しか入れなくなってしまったという例もあります。
 
何一つ、何一つ、マスコミは報道しません。
日本政府と繋がっているから。なのでしょうか。
戦後80年間、ずっと、私達は朝鮮帰化人議員たちに指示されていたかもしれないとのことです。
 
 
マスコミの言う事だけを鵜呑みにしていると、真実には辿り着けません。
もしも、真実を知りたいと思われた方は、Xのトレンドにある、政治関連を見てみてください。
 
かなり多くの国民達が、日々、日本政府について発信しています。
 
このまま、マスメディアに踊らされたままだと、ヤバいらしいのです。
 
画像