はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

日々の出来事を綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!
今日は大晦日ですねー
今年もあっという間に終わった感じがします。

お正月がかなり楽しみです!
大学の休暇ということもあるのですが、何よりお正月の雰囲気が大好きです!
年が明けて新年を祝っている人たちがいると思うと、気分が明るくなりますね(^^)
自分は普段でも明るい方ですが笑

餅を食べるのも楽しみの一つですねー
きなこ餅が好きなので、お正月に食べようと思います(^O^)

では良いお年を(^^)/
12月に突入しました!いかがお過ごしでしょうか?(^^)

毎年のように言っているのですが、この時期になると寒いですね笑
しかし雪が積もって本格的に冬になると、慣れてくるのかあまり寒くなく感じます笑
ただ単に防寒対策がきちんとなってきて寒くなくなってきたということもありえますが・・・。

今年も1ヶ月を切ってしまいました!やり残したことはないかと聞かれれば、特にないorあれば来年に持ち越すとか言いそうです笑
今年に悔いはなさそうです(^-^)/
来年の目標もこれから立てて頑張っていこうかなと思います(^∇^)
こんにちは!

なんと!自分が住んでいる場所では今年初めて雪が降りました!
今日はかなり寒かったのですが、まさか雪が降るとは...笑
もうすぐ冬が始まるんですね、グッバイ秋!
今年の冬したいことと言えばスキーですね(`・ω・´)
楽しみです!