受けを向いたり覗き込んだりということが出来なくなって
ほとんど車いじりをしていなかった
コロナ騒ぎで暇を持て余し、まずはこの前のキャラバンのフロントリップを完成させて
調子に乗って軽トラも少し手慰みにしてみた
真ん中のサンバー3型は52万キロ
右のサンバー4型は25万キロ
イジるには手遅れな距離数でしょ
今年5月の車検を見送ってしまったハイゼット はおそらく復活しないと思うので
まずはKENWOODのオーディオを頂く![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
冷凍機のコントロールパネルとくっついてたので外す
あ!そうそう今回貧乏チューンを施されるのは25万キロで若々しいサンバー最終型の通称ゴンタ君
続いてウーファーももらおうと思ったら![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
なんと4年間もほったらかしにしといて外すと言ったら持ち主のK氏が所有権を主張してきた![えー?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/070.png)
![えー?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/070.png)
なので配線絡まってるしこのまま放置して置こう
仕方ないからワテクシの愛機1号機からもらうことにする
それにしてもまだ6月に入ったばっかりなのに暑いなぁ💦
とりあえずここまでにして休憩〜![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)