おはよーございますウインク

11日から昨日まで久しぶりに
大阪へ帰ってましたーラブ

枚方の実家は大家族で満員な為
寝屋川の親友familyのお宅へ
8日間もお泊まりしてきたっ笑

香川で友達もいなくてずっと
孤独だったから初日から全力で
楽しかったし飲んで食べて喋って
最高でした笑



ラーメン食べてBBQして
すき焼きもしてカラオケ行って
買い物行ってメニクラ1号店行って
最近出来てなかった事を沢山
思い切りしてきましたちゅー


帰りの新幹線は寂しかったけど
またしばらく高松で現実と対峙して
孤独に頑張るとしますっ!!!





KEIKOちゃん早く歌ってくれっ音譜





写真色々貼っておきますね!


またTIKTOK配信も見てねっ!
まさかのAリーグまで押し上げて頂き
心より感謝ですっキューンキューンキューンキューン




みんなだーいすきってへぺろ