こんばんはニコニコ

5日目3BA、6日目3BBを2個移植して5日が経ちました!

3回目の移植なので、移植してからいろんな症状が出ていますが、もしかしたら薬の影響かもしれないし、本来であれば生理前なので身体が異常を感じ取ってるのかなと思っています。移植2回とも真っ白な陰性でとても辛かったので、今回はあまり期待しないようにしていましたショボーン

でもやっぱり寝る前は検索魔になってしまうし、翌朝の基礎体温が気になって夜は全然眠れず、移植してから完全に睡眠不足えーんえーん

一喜一憂してしまうので、移植の時しか基礎体温はつけていません。が、、、今回の基礎体温は今までで1番低くて本当にびっくりしますガーンガーン


BT1 体温測り忘れ(初日から滝汗)、夜ムラムラ、頭痛、脱力感


BT2 36.35 睡眠時間6時間、夜中に2度トイレに起きる、左こめかみ痛い、なんとなく気持ち悪い


BT3 36.25 左腕脱力感、お腹重い?、浮腫み、夜から胸かなり張っててぶつかると痛い、乳首は痛くない、一日中鼻詰まり、喉痛み


BT4 36.15 睡眠時間5時間

夜のルテウム、30分後に垂れた感じがしてトイレ行ったら結構出てきてた(これは初めて)、 膣痒い、鼻詰まり


BT36.42  下腹部変な感じ、乳房はり、膣痒い、カフェラテ苦味感じる



いやいや、基礎体温どーなってる?低すぎない?

これ着床もしてないよね絶対ニヤニヤ

もともと体温も基礎体温も低くて冷たい身体なのですが、高温期だからさすがにもうちょっと高くても良くない?

朝からかなり落ち込んでますショボーン

基礎体温は4〜5時間続けて睡眠が取れている状態で測らないと正確ではないとネットで見ましたキョロキョロ

私は移植に関わらずもともと頻尿で、夜中に一回はトイレに必ず起きるので、基礎体温がなかなか正確に測れないのですが…

そう思わないとやってらんない滝汗滝汗

あと移植してからの症状もまばらというか…普段の生理前で十分あり得る症状かなとアセアセ

私は生理痛がひどくて、周期が早くて、生理10日前から浮腫みや食欲が止まらなくなりますドクロなので毎月2キロは増える。生理終わって運動などして体重戻しますがバイバイ

本来であればあと3日ほどで生理予定ですが、今のところいつものような食欲が増えたりひどい浮腫はありませんキョロキョロ

薬の影響かなー?

薬はエストラーナテープ3枚を2日おきに張り替え、ルテウム膣剤を朝晩いれています。

基礎体温低いので期待値はどんどん下がっていますが、今日妊娠検査薬が届いたのでフライングしました!




まずは移植した2つのたまごちゃんお願いお願い





そして検査は↓







真っ白でしたゲローゲローゲロー



予想してたとはいえ、やっぱり真っ白な検査薬を見るのは辛くて…

2つとも着床もしなかったのかな?と思うと、採卵の大変さ、費用のこと、旦那に申し訳ない気持ちが浮かび上がってきて…


あとからじわじわ来て、泣いてしまいました笑い泣き

(すぐ泣き止みましたが!)

BT5で真っ白だと可能性低そうだな〜ショボーン
今回ダメだったら次は採卵からです。


来週は注射と採血、再来週は判定日宇宙人

長いよ真顔真顔真顔

妊娠してないならもう薬やめて生理きてもらってスッキリしたい笑い泣き

これは病院の方針なのでごちゃごちゃ言っても仕方ないですがショボーン

検査薬まとめて買ったので、フライングまたしたいと思いますニコニコ