marimekko好きの育児・カフェ・ハンドメイドのコト -2ページ目
昨日は久しぶりにIKEAでランチしてきました!

チキン好きには嬉しい、限定メニューが!!!
ロティサリーチキン、美味しかったです!

ランチした後は、ミキハウスランドへ。

産まれてくるベビー用に!
全て現金コーナーでゲットしました。
全部でちょうど10,000円!
半額以下で購入できてラッキーでした!!!