IKEAでランチ→ミキハウスランド昨日は久しぶりにIKEAでランチしてきました! チキン好きには嬉しい、限定メニューが!!! ロティサリーチキン、美味しかったです! ランチした後は、ミキハウスランドへ。 産まれてくるベビー用に! 全て現金コーナーでゲットしました。 全部でちょうど10,000円! 半額以下で購入できてラッキーでした!!!