プロテイン





最近、日本がこの様な状況だからか、体の調子がなんとなくいまいちな感じ・・・



放射線の影響ではないかと、ヒヤヒヤしている・・・



変に仕事の負荷が軽くなり、体を休める時間が出来たせいで、疲れが出てきたのか・・・?



特に、眼の疲れが取れないし、吹き出物が結構出てきている感じです・・・



そういえば、最近あんまり野菜を食べてないなぁ~(汗)



野菜の一大産地である、北関東・東北が周知の事実により、ちょっと、野菜を積極的に採るのが怖くなって来ている自分がいるんです・・・



と言うわけで、青汁を購入して見ようかな~、と思う今日この頃。。。




いっぱいありすぎてどれがいいのか、全く見当つかないんですけど・・・(笑)




GOOGLEで 「青汁/ランキング」 で調べて見たら・・・・



“青汁の比較ランキング” がGOOGLEのTOP表示で出てきたので、見てみると・・・



株式会社えがお 「えがおの青汁」 が1位との事。




買ってみようかなぁ~(^ε^)♪





アンダーアーマー&DNS








本日、倉庫に眠っていた、自転車に会社が休みな事もあり、復活の儀式を行った!(笑)



ガソリンも不足気味で、スタンドには長い列・・・・

電車も計画停電でダイヤが乱れている・・・・



やはり、こんな時は最も原始的な移動手段が最も信頼性が高いと思い、自転車を利用する事に決定!



意外と倉庫内保存だった為、損傷も無く綺麗な状態でした!



今は、色々なかっこいい自転車が安くなってるんですね・・・びっくりです!



楽天で “自転車” 「価格が安い」 でソートした結果の中で、かっこいいと思った物を列挙して見ました!



ちなみに私の自転車は、安売りの殿堂“ドン・キホーテ”で9800円で買った物ですが、完全にママチャリです。



楽天で買えば良かったかなぁ (-。-;)






KYUZO楽天市場店 (14,600円)



SANBLESS 楽天市場店 (8,000円)




タカホーク 楽天市場店 (8,800円で即落札可能)



タイリーネットSHOP 楽天市場店 (8,900円)



エクシーズ 楽天市場店 (9,000円)



SANBLESS 楽天市場店 (9,000円)



さくら2号店 楽天市場店 (9,300円)



個人的には、少々お高いようですが、一番上のマウンテンバイクが気になります・・・



でも、マウンテンバイクは街乗りでは、結構ペダルが重かったりするんでしたっけ??



タイヤ幅の狭い、ママチャリやロードレーサータイプがペダルも軽く軽快に乗れるかも、です!



あなたはどれがたいぷぅ??



プロテイン



皆さん!



このまま福島第一原子力発電所の状況が収束せず、仮にメルトダウンが発生してしまったら・・・



非常に怖いです。。。



私の勤め先もかなり困惑している様ですが、大手企業は社員の自宅待機を行う企業が多くなって来た様に感じます。



弊社でも明日から自宅待機となる模様ですが、関西地方や外国等に状況が落ち着くまで退避した方が良いのではないか、思案中です。。。。



外国の大使館員等の海外脱出で成田は大混雑とか・・・・

さらには、日本発着の便を取りやめにする外資航空会社もある様です。



実際に被災された方々には大変申し訳ないのですが、放射性廃棄物も非常に怖いですよね。。。

ちなみに、ガイガーカウンターを楽天で検索して見たのですが・・・

ほとんどが売り切れ状態・・・


現時点で在庫が確認できた店舗は・・・・


MonMon楽天市場店


わたしも、購入を検討したのですが、高すぎで買えません・・・(涙)


首都圏脱出をするべきか、どのタイミングでするべきか、皆さん、どうお考えですか?



ちなみに、東名・中央道共に静岡地震の影響でこの記事を記載時は通行止めです・・・・

さらにメルトダウンとなったら、大渋滞も予想されます。。。



日本国どうなってしまうんでしょうか?



RealPlayer