ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

中島公園地区はラニの聖地笑

なぜならラニの愛してやまないセイコーマートの本社があるから笑


東京にはないから北海道に来たときだけの再会だけれど笑








本社下にある店舗は品数が豊富笑






常にたくさんの種類が揃えられているのもうれしい




 


そして新作が多いアイス


でんすけすいかバーを気温10℃の中いただきます(前日の24℃から冬に逆戻り)


うん、ロッテのスイカバーニコニコ気づき


らいでんメロンも塩レモンもハスカップも食べてみたかったけれど寒いから無理だった泣くうさぎ



次の再会まであるといいけれど。。。










東京に戻ったらなんと!セイコーマート好きなサミットストアが期間限定でハスカップシャーベットの販売をしてくれたの拍手






食べてみたらとてもおいしい飛び出すハート


3本購入して1日で無くなり翌日は倍買ってまた補充してでかなり貢献拍手




1ヵ所だと他の方が購入できないから色々な店舗で揃えたわよ笑





期間限定だからもう無いの泣くうさぎ


メロンソフトクリームとメロンモナカは通年あるのも不思議





住友商事さまラニがたくさん購入するので定期的に仕入れてくださいキラキラ





『おまけ』

今回の旅行で購入したもの
山親父はお店の方がプレゼントしてくれたの






暇だから空港で札幌農学校チーズケーキと美瑛選果コーンパンとかまえ栄のかまぼこを購入








機内持ち込み荷物が厳しくなり入らないのは預けるようにとしつこいくらいアナウンスがあったのだけれど千歳空港でそれは無理ってものではないでしょうか!!

ほとんどが預けられない商品だし





皆さま空港で本気買いをしないようお気をつけくださいおいで



これで今回の旅行記はおわりニコニコ



次回のホテルは押さえたけれど飛行機代が高くて取れていないの

前回みたいに1日でいいからタイムセールをやってほしい!!