カラフル小籠包@楽天皇朝〜帰国♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

台湾最終日のディナーは、楽天皇朝へ来ました音譜

パラダイスダイナシティといえば、銀座のお店に行ったことがあります音譜

リブログ貼り付けますので、宜しかったらご覧ください下矢印
台北最後の夜に乾杯シャンパン

このお店はシンガポール発ですが、小籠包の国だと、一段と美味しくなるかもという期待ウインク

ということで、この8種類のと通常の小籠包をオーダー照れ

おお!!銀座のお店よりも味が分かりやすくて美味しい爆笑

黄色い花よだれ鶏
黄色い花海老チリ
黄色い花小籠包
黄色い花餃子
黄色い花肉野菜炒め
黄色い花担々麺
以前から行ってみたかったので、最後の晩餐で行けて嬉しかったですラブ

そして、桃園空港へ向かう前に台北駅へ音譜

駅好きのワタクシ、ココに来れるのが嬉しいラブラブ

台北来てたゾーって感じですウインク

二階も偵察。

地下街もチラ見。

そして、空港MRTへ。

初めて台北に来た時はバスに乗りましたが、この駅のキレイさに惚れ込み、それ以来ずっと空港MRTを利用しています照れ

台北を離れるのは寂しいですが、また近いうちに来ようキラキラ

桃園空港第1ターミナルに到着したら、地下のフードコートへ直行。

最後にスイカジュースを飲まなきゃねスイカ

ちなみに、ストローは無し。

さっさとチェックインを済ませて

桃園空港初のラウンジへ。

今にして思えば、あまり写真を撮りませんでしたが、食事スペースと寛ぎスペースがしっかり分かれていて、使い心地の良いラウンジでした合格

ドリンクも豊富でしたが

食事がなかなかGOODOK

その場で、麺やスープ、ご飯など4種類オーダーできるシステムで、牛肉麺とキノコのスープを作ってもらいましたチョキ

深夜便にて日本へ飛行機

さすがによく寝れて、もっとずっと寝続けたいくらいでしたが、予定より早めの4時過ぎには羽田に到着。

まだ電車は動いていないので、例によってLINEゲームをして時間を潰しましたが、あっという間に5時になり、無事に帰宅しました。

拙い旅行記でしたが、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

すっかり気に入った台湾、これからも間をおかずに行けたらいいなと思っています。

とりあえず一気に旅行記をアップしましたが、明日からはちょっとゆったりモードに入りまーすウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう