ソウル13 ロボットキンパ&ジャンバジュース@仁川空港第一ターミナル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いよいよ今日から7月ですね花火
梅雨も明けたし、すでに夏真っ盛りな感じカキ氷

夏の楽しい想い出をたくさん作りたいなぁーと思う今日この頃です浮き輪

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

さて、本日も2018年6月ソウル女子旅4日目の続きをお届けします音譜

1月にオープンした仁川空港第二ターミナルでの散策が終わったら、いよいよ(というよりも残念ながらあせる)帰国に向けて第一ターミナルに向かいます。

第二ターミナルから第一ターミナルまでは無料のシャトルバスが出ているのですが、3階出国フロアの5番出口を出たところに乗り場がありました。

乗車時間は20分位。距離はそれほど離れてませんが、車だと遠回りになってしまうのですね。

見慣れた第一ターミナルに着いてしまいえーん友人と落ち合って一緒にチェックインし、それぞれWi-Fiを返却したらまた解散。

友人は早々と出国して免税品などを受け取るとのことでしたが、ベガは出国前にウロウロしながら写真を撮ったりして過ごしますスマホ

この時点で21時ジャスト。

フライトは22:35ですが、中もウロウロしたいし、そろそろ出国しよう!!
出国後、天井がキレイだったので撮ってみた花火

ウロウロしてたらヴィクシー発見目

セールって書いてはあるけど、いざ値段を見るとそれほど安く感じないのでスルーあせる

そして、15番ゲート近くにあるロボットキンパへ音譜

今となっては2年経ってしまいましたが、狎鴎亭エリアに宿泊した時に、日本へ持ち帰るために買いに行ったことあり→

コネストによると20:30となっていたので、閉店時間はとっくに過ぎていましたが、まだ営業してるっぽい!?

究極の手抜きですが
あせる2年前のベガブログを写メって貼り付けます下矢印

ということで、平たく言うと身体にも良いキンパというのがウリ

味も美味しかったので、仁川から帰国する時は買いたいと思いつつ、買えたことがなかったけど、今回初めて買えそう〜

ということで2本GET

ベガ旦那へのお土産と思ったけど、あまりの美味しさに、2本とも自分でペロリと平らげてしまったわてへぺろ
上矢印下矢印の画像は、ベガ宅にて撮影カメラ
帰国後も韓国気分を味わえたのは嬉しいですねラブ

さて、仁川空港の話に戻りますが、キンパは買っただけでここでは食べていないので、飛行機に乗り込む前にどこか入ろうおねがい

ということで、韓国での最後のカフェはジャンバジュース
カクテル

何度か書きましたが、今回のソウル旅行の目的は、お洒落カフェ巡りでしたラブ

ちょっとココで今回寄ったカフェのおさらいをコーヒー

◾︎1日目 ゴンチャ、パリバケット、ハミングベラ、カフェオニオン、カフェドパリ⑤
◾︎2日目 ビーンズビンズ、スキンフードカフェ②
◾︎3日目 ブビン、ビーンズベリーズ、ポールバセット

、コーヒービーン④

◾︎4日目 マジョ&サディジューシージャンバジュース③

ということで、ジャンバジュースで14箇所目。全部がお洒落カフェってことでもないけど、我ながらよく頑張ったわグッド!(自画自賛)

テーブルが詰まっていて、機内持ち込みのコロコロを運ぶのが大変だったけど、ソファー席をGETラブ

アボカドバナナとカプレーゼ
ラブラブ

先程、第二ターミナルで平壌冷麺を食べたばかりな気もしたけど、あれだけじゃ夕飯には足りないわよねウインク(いばるな)

アボカドバナナもアボの味が濃くて美味しいし、ジャンバジュース大好きラブラブ

ベガスだと、ミラクルマイルかファッションショーモールで買ったりしますが、ベガスじたい割と冬に行くことが多いので、飲む確率が圧倒的に高いのはハワイかなやしの木

さて、楽しかったソウル旅行も終わり、いよいよ羽田へ飛行機

ピーチに乗り込みました。

往路と違って、復路はよく眠れて快適合格

あっという間に羽田に到着しましたが、この日の東京は大雨でビックリ雨

と言っても、AM1時に着いてもそのまま帰宅できるわけではないので、最後のお楽しみが残っていたのです音譜(もったいぶって言ってみたウインク)

日本に到着したものの、旅行記はもう少々続くので、お付き合いいただけたら嬉しいですドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう