台湾4日目ダイジェスト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月
本日も台湾旅行のレポをお届けします音譜

いよいよ台北最終日。成田行きのフライトは桃園14:35発だったので、朝食の時間は充分にありました照れ

日中、夜とも賑わっていた西門町ですが、朝はさすがに静か。

でも、並んでる屋台も。

{0A9E5D2C-9838-4A35-9E66-10DB3B95F4C7}

そんなに美味しいのかしらはてなマーク今さらながら、興味津々。
あと、タクシーもたくさん待機してました。

朝食は、外に食べに行くつもりで色々調べていたのですが、朝食付きのプランだったらしく(自覚ナシ)、ケンタッキーのチケットを渡されました。

ケンタッキーといえば、ベガの大好きなファストフード恋の矢大喜びでレッツラゴー走る人

{973FFA91-45A3-41E5-976A-9FCFF983CD09}

ちなみにケンタは、ホテルから1分位のところにあり、2人分のチケットを渡されたので(ルームチャージは1人でも2人でも変わらず)、2人分ペロリといただきましたラブ

ちなみに、チキンにはさまれた真ん中のドリンクは、ホットミルクティーです。

さて朝食の後は、ホテルに戻ってチェックアウトし、MRTで台北駅へ。とても立派な駅で、写真を撮ってる人がたくさんいました。

{C42FEC47-F579-4D82-9B70-506E4542191A}

台北駅の二階にレストランが色々あると聞いていましたが、英語の案内がグルメヘブンとなっていて、ちょっとウケた照れ

お洒落なカフェから、フードコート、しっかり食べれるレストランまでいろんなラインナップ。さすがグルメ天国ですね音譜

{9F04D8A2-A9F6-4A36-8075-383246F9695A}

個人的にはアントステラのカフェに入りたいなラブ

さて、いよいよ時間が迫ってきたので、MRT桃園空港線にて空港へ。

{B7BF6A94-3E38-4854-8153-F7FB2BC5A0DB}

びゅーんと35分で第1ターミナルへ到着。
ちなみに桃園空港線の中は、30分ごとに更新必要の無料Wi-Fiがありました。

さっさとチェックインしたら、お店が充実している第2ターミナルへ移動。

パイナップルケーキの有名店サニーヒルズへドキドキ

{C2A1CC15-3D80-4E4D-851A-7B05037590BE}

ちなみに前日帰国しちゃってますが、今回の旅行メンバーで表参道のサニーヒルズに行ったことがあったので、みんな第2ターミナルに買いに来たようです。

空港の雰囲気を楽しみながら、台湾での最後の小籠包を味わいました音譜

{072859F5-3B55-40A7-A6B9-8313E79AF610}

またまた第1ターミナルへ戻り、定刻通りに成田へ飛行機

{29AD4E7A-E4A3-473A-9348-59F81A58C5F1}

ちなみに前日帰国組は、同じ時間のフライトでしたが、3時間半遅れたそうですあせる

3時間半といえば、だいたい台北→成田の所要時間と同じなので、ベガが成田に着いた位の時間にやっと飛んだのかと思うと、大変だったなぁガーン

帰りはいつものパターンでサイゼリヤへラブラブ

{26F4A44A-093B-4A15-8E0B-A8206ABAA1B1}

成田からの帰り道にちょうどあるので、今回も寄って、1人反省会音譜

こんな感じで、初台湾は珍しいメンバーに囲まれて、楽しく充実した旅行となりました合格

今年はさすがに難しいけど、来年もまた行きたいなっラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう