ハワイ⑲バス利用に超便利!!オハナイースト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2014年年始ハワイ旅行記も、残すところ最終日だけとなりました。

毎度のことながら、旅行記を書くのがめちゃめちゃトロイのであせる

ここまで進んだだけでも、自分的には感無量状態笑

このまま筆が止まらないように、最後まで書ききらなければ...べーっだ!

さて、本日はハワイで宿泊したホテルについて書いてみようと思います。

ハワイへ行くと言うと、よく尋ねられるのが「どこのホテルに泊まるの?」ということ。

本当にハワイには魅力的なホテルがたくさんありますよね音譜

さまざまな旅行のスタイルがあると思いますが、私は自分が興味のあるホテルにたくさん泊まることが、人生の1つの目標なので、ハワイに限らず、可能な限りいろんなホテルにチャレンジするようにしていますラブラブ!

ハワイに関して言えば、ワイキキに限定すると、興味があるけど泊まってないホテルはロイヤルハワイアンとトランプの2か所。なので、今回もできればこのどちらかに泊まりたかったのですが...

高過ぎて無理ぃぃ~叫び

年始のタイミングじゃなければ、状況は違ったでしょうが、そうじゃなくてもこの何年ハワイはマイルで行っているので、バカ高いエア代ですでに沈没しており、そんな贅沢をしている場合じゃなかったのですガーン

宿泊経験がなく、料金が許容範囲内のホテルから今回選んだのは「オハナイースト」ラブラブ

オハナイースト

今まで泊まったホテルはビーチ沿いかカラカウア通り沿いしかないので、クヒオ通り沿いのホテルに泊まるのは初体験でしたが、バスを愛するベガには結構便利で、味をしめたかもべーっだ!

いちばんボトムの部屋ですが、覚えやすく1230号室。

フツーの部屋ではありますが、清潔ですっきりとして、印象はとても良かったです合格

オハナイースト

そういえば、テレビも見なかったし、コーヒーメーカーも使わなかったな~。

ユニットバスですが、横になれる長さがあり、結構満足ニコニコ

ワタクシ、バスタブに関しては、海外では深さよりも長さ重視なのです。

シャワーも固定式じゃないのが嬉しいですね合格

オハナイースト

オハナのロゴが入ったアメニティ。長年、ホテルのアメニティを持って帰ってくるのが習慣になっていましたが、ここでは使いきって、お持ち帰りはしませんでしたあせる

なにしろ、このホテルの素晴らしいところは、バス停がめちゃ近いことバス

バス

↓のところがホテルなので、本当に近くて便利合格今回の旅行でも、バスには何度乗ったか分からない位です。トランスファーチケットを毎回もらったので、料金的にもかなりお得に利用できましたにひひ

バス

もう1つの利点は、フードパントリーが目の前にあること合格

フードパントリー

以前は24時間営業だったフーパンですが、この何年は縮小して朝6時から夜中1時まで。

とはいえ、ベガ夫妻がホテルの出入りをする時は必ず開いているので、行きも帰りも気軽に寄れて、すごく便利でした!!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。ブログランキングに

クリックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します↓↓↓