ずいぶん長い間、ブログを更新しておりませんでした。。。
自分の日々の事を残したいという気持ちで始めたものの、知っている人に見られているかも!?と思うと何となく恥ずかしくて。。矛盾です。笑
この度、転職する事になり、合間に2週間程度の有休が取れました。
新しい職場はボスが外人という事もあり、今はせっせと英会話に通っています。
平日昼間の英会話学校はガラガラかなと思っていたら案外混んでいて、「どんな人が通っているのだろう?」と覗くと、50~60代のシニアな方々。
いくつになっても新しい事にチャレンジする精神、尊敬です。
私も文法とかいっぱいダメ出しされるけど、めげてないで頑張ろう。。
他には、パスポートの更新や銀行の手続など、平日の昼間にしか出来ない事をせっせとこなし、
(平日じゃなきゃできない事って案外多いなぁと実感。)
空いた時間に美容皮膚科に通っています。
結婚式に向けてブライダルエステ・・・と考えていたけど、同じくらいの金額を出すなら医学的根拠のある皮膚科の方が、と考えて決めました。
表参道のRikka the skin clinicは先生がとってもキレイ。クリニックも私好みのインテリア。
かつ、良心的な治療をしてくれます。
他には、白金に体の状態を診察&漢方を処方してもらえるお寺があると聞き、こちらも気になっているところ。
残りわずかのお休み、有効に使わなきゃー。