↑ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーからの景色

 

今日の番組では、年に数回のおなじみ!!

 

ヒルトンハワイアンビレッジの美人広報

メグミハーブナーさんにご出演して頂き、最新オススメ情報をお伺いしました!!

 

もう、大晦日の話まで、、、

 

ホノルル最大級のホテルの魅力に、これからも迫っていきます

 

※OAでは若干よそゆきですが、

ミホコさんとメグミさんの普段のおしゃべりは

かなり面白いです!!

そのへんも迫っていきます(笑)

 

 

 

 

明日10月16日 日曜日14時からの放送はFMFUJIサンクスウィークのスペシャル版!!

ハワイのDJミホコさんからのリスナープレゼントは

ハワイの人気オーガニックスーパー「ホールフーズ」のトートバッグ!!

 

ラジコのタイムフリーサービスもスタートしました!!

万一、番組を聞き逃しても一週間以内でしたら、番組を後から聴けます!!

ぜひ!!

http://radiko.jp/#!/fun/timeshift

 

 

先週の番組で紹介した、手づかみで手袋をしてシーフードを頂く

クラッキン・キッチン。

 

番組で紹介するお店は、すべてDJミホコさんが現地ハワイで取材しています

本番前はたくさんの資料と原稿で予習復習(のふり)

 

ラジオKZOOがハワイ州観光局公認ラジオ局になりました。

 

番組でも毎週、ハワイ州観光局からの最新情報をお届けします!!

 

確かな情報をどこよりもはやく、

ぜひ「100%ハワイ」をこの秋からもよろしくお願いします!!

 

明日、ハワイ時間9月1日に番組にも関わる発表があります

もちろん、番組は続きます!! まもなく9年目。

 

詳しくは次の日曜日の番組内で!!

 

秋からもパワーアップする番組に

注目して下さい!!

ハワイにハリケーンが接近しているニュースを番組でもお伝えしました。


ラジオKZOOのFacebookも放送と並行してご覧ください。


ニュースはもちろん、ゲスト情報、ハワイ情報と、ハワイのローカルラジオ局の情報が日々アップされています。


https://www.facebook.com/kzooradio/



5月から、ラジコプレミアムだと全国からパソコン・スマホで番組が聞けるようになりました。

FMFUJI日曜14時です。


7月から、ホノルルのスタジオがリニューアルオープンします。

アラモアナSCの白木屋内です。


今日は、そんな白木屋のリニューアル情報をお届けしました!!







日本のFMFUJIとホノルルのラジオKZOO、日米同時生放送でお送りしている

この番組。


日本のFMFUJIが、パソコン・スマホでラジオが聞ける、

ラジコのサービスに加入したため

ラジコプレミアムを利用すれば全国から番組を聞けることになりました。




http://www.fmfuji.jp/topics/1605/09_radiko2.html



日本とハワイの生放送のラジオでつないで、9年目!!

いよいよ来年は10年目です!!


ハワイファンの皆様に、

最新ハワイ情報を毎週お届けしています!!






アラモアナセンターのスタジオは6月まで改装中ですが

番組は続いています、

このように

ラジオKZOO本社からお送りしています!!


新しいサテライトスタジオは、同じアラモアナセンターに

6月、大きくなってリニューアルオープンします!!


それまで、日本からハワイに行って、

ミホコさんに会いたい、生放送を見学したいと言う方は

事前にメールください。


punch@fmfuji.jp







3/13と3/20の放送は、FMFUJIから応援スタッフがホノルルに入ってのスペシャル編。


ホノルルフェスティバルに山梨県笛吹市が参加するということで、ゲストは笛吹市長。


FMFUJIとラジオKZOOの両局のプロデューサーが顔をそろえるのは年に数回


DJミホコさんは、感極まって号泣。


別に最終回ではありません、春からも番組は続きます!!