こんばんはハワイ主婦です

最近全然ブログ更新できないくらい、毎日あっという間です
実はいま、ボランティアの方で新しい分野に挑戦し始めていて。毎週勉強会にも育児の合間に通っていて、とにかくついていくのに精一杯
💦
育児と両立できるのか不安ですが、一年かけて、どこまで知識とスキルを習得できるか、頑張りたいと思います…!!置いてかれたらどうしよう、不合格なったらどうしよう、て感じですがww
いやいや
まずは稼ごうか?っても、思うのですが

専業主婦は肩身が狭い、自己肯定感も低い
私が現役で働いていた頃、「これが出来たらお客様の役に立つのになぁ…」と思っていた分野のことなので、挑戦してみたかったんですよね。
学びたいなと思いつつ、学んでこれなかった。誰かの力になれるはずなのに。
ずーーっと、心のどこかでひっかかっていたことだから。まずは一年間、頑張ります!!
ちなみに、同時にスポーツの習い事も始めてしまった私は大馬鹿者です

スポーツについては、一応3ヶ月間のお試しと決めて始めました。週数回頑張ってますが、下手すぎて怒られまくりで辛いですうううーーーwww
あと
余談ですが、大人なお話
昨晩、夫からも、誘ってもらえました(爆)
えーーーッッ

うん。普通に。めちゃくちゃ嬉しいもんですね(爆)ww
セックスレスから一転、夫婦生活が普通になりました
むしろ頻回という奇跡www
とりとめのない、真面目な話と下ネタすみません
あと、買いたかったマンションは十数倍の倍率で落選して買えませんでした
引き続き、色々物件あさってます。
では、明日も勉強頑張ります

みなさまも、どうぞ良い週末を





