haruのベビ待ちブログ -5ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

ひさしぶりの妊活日記です。

というのも、ここ最近、卵胞が見えませんえーん

fshも暴走しはじめてますえーんえーん

 

卵胞が見えないと、治療自体できないわけで。

もう、考えたくないことばかり考えてしまっています。

 

とうとうプラノバールを処方されました。

fshを下げるためのお薬だそうです。

あとでネットで検索してみたら、

プラノバールはfshを下げる場合もあるけれど、

逆に上がってしまう場合もあると書いていました。

一種の賭けなんでしょうか。

吐き気も出てくるらしいし、飲むのが怖いです。

 

いまは、ただただ苦しいです。