ひさしぶりの妊活日記です。
というのも、ここ最近、卵胞が見えません![]()
fshも暴走しはじめてます![]()
![]()
卵胞が見えないと、治療自体できないわけで。
もう、考えたくないことばかり考えてしまっています。
とうとうプラノバールを処方されました。
fshを下げるためのお薬だそうです。
あとでネットで検索してみたら、
プラノバールはfshを下げる場合もあるけれど、
逆に上がってしまう場合もあると書いていました。
一種の賭けなんでしょうか。
吐き気も出てくるらしいし、飲むのが怖いです。
いまは、ただただ苦しいです。