企業イメージとして、ロゴは永久的なものではありえません、そして、ロゴは時代と歩調を合わせる必要があります。 世界のトップ500のロゴの変更と改装を見てみましょう。
ロゴは多数のケースを修正します:
1:インターネット大手Googleのロゴ歴:
2:Windowsロゴ開発歴
3:Appleロゴの進化の歴史
4:メルセデスベンツロゴの進化の歴史:
誰もが上記の4つのロゴの変化の歴史を読んだと信じています、あなたはロゴも修正され更新される必要があることを知っているべきです。 ロゴの更新や修正に関しては、一般的にはわずかな修正ですが、多くの修正を加えた場合、顧客は突然それを知らないことになりますので注意が必要です。 修正するロゴのソースファイルは、通常、ai、eps、cdrファイルですが、gif、png、jpg形式の場合は、ベクトルソフトウェアで再設計する必要があり、これも面倒です。 ロゴを印刷する必要がある場合は、ロゴをCMYK形式にエクスポートするのが好ましいでしょう。インターネット上で使用されている場合は、RGB形式を使用できます。
ロゴによって変更可能なプラットフォームは以下のとおりです。
1: www.havelogo.com
ホームページのスクリーンショットは次のとおりです。
転載してくださいURLを保管してください: http://jp.havelogo.com/logo/484.html ありがとう