今年は。。。
この方からの新年の幕開け。。。

待ちに待った2014

今年は、去年よりも
たくさん逢えるから
今から楽しみで、仕方がない。


去年の6月以降に同様
追うコトになるんだろうな~

こんな私ですが…
私が愛するチームの皆さま

今年も

ヨロシクお願いします。


*
*
*
って、コトで。
今日は、朝からぜんざい
を食べました。うちの母の産まれた家では
毎年2日は
日々の家事と、年末からの大掃除と
おせち作りに大変な女性陣を労って
旦那さんが、ぜんざいを作ってくれて
食べたんだって。

うちのパパさん作ってくれてないけど…。

自分で作って食べました~

そして、初夢には…

なぜか、KINGが友情出演…

なんでやーーー!

