ども、昨日から来週火曜日まで、6連勤することに、今日、気がついた真希です!!
アラサーにもなると、6連勤って正直、しんどいんです…。
人手不足だから、しょうがないんだけど。
さて今日は、ダイエット日記みたいなものを少し。
作り置きおかずって、ホント便利だなあ
朝から仕事でも、お皿に盛るだけで、すぐに食べられるし。
卵焼きは、焦がしていまいましたが…。
写真の大豆サラダがホント美味しくて、今回で作ったの4回目かな。
ササミとブロッコリーの…(←名前忘れた…)やつは、今回初めて作ったけど、これも美味しかったから、リピ決定!!
こっちは、晩ご飯です。
どっちも玉ねぎ被りになっちゃったけど、気しない!!
左の豚肉のトマト煮は、玉ねぎが甘くてこれまた美味しい(*≧∀≦*)
右のズッキーニのオイル蒸しも、美味しゅうございました!!
今回の作り置きおかずは、ほとんどの料理に、野菜が使われていて、食物繊維が豊富なものが多いからか、お腹の調子が良くて、いいことばっかり!!
明日は、何食べようかなぁ
では、また今度。