シトラスノーツで秋物ゲット
シトラスノーツの洋服をデビューさせました。
10月に入って昨日も今日も雨だけど、テンションアップに新しいお洋服を下ろして出社しました。
やっぱり新しい洋服ってテンションあがります。
別に誰が見ているわけでもなんでもないけど、自己満足の為の投資ですね。
春からやってみたかったサリエルパンツもやっと入手してこれが投入されて
グイ~っと旬な感じになったな~と一人で喜んでます。
あ、今朝、私がサリエル着て家の中を歩いていたら、
オット君がMCハマーをかけて笑かせてくれました。
確かにハマーパンツですわ。あれ。
これから靴も欲しいし、まだまだ秋冬物も欲しい!
予算いくらあっても足りずいっぱいいっぱいです。
仕事で沖縄へ
雨の横浜です。
昨日まで通勤時はまだ汗ばむ位の気温でしたが、
今日は大分気温が下がりました。
一年で一番過ごしやすい気候で大好きなシーズンです。
私の勤務する会社で毎年代理店様を接待旅行にお連れする企画があるのですが、
なぜか今年は私に白羽の矢が立ち、引率者にさせられちゃいました。
何でかそうなるかなぁ~![]()
2泊3日で沖縄。
しかもブセナテラス!
かなりイケテルホテルでしょ~。
仕事で行くのはかわいそうだと友人に言われ、かなりテンション低いです。
だって、地味~な衣装で素敵なリゾートホテルに身を置くのかと考えると、
何となくねぇ?気分も下がりますよ~
やっぱりマキシドレスとかでガッツリ行きたい!
でも無理だな~。今回は。
上司に「控え目な格好で行かないとダメですね」って言ったら、
「そんなのいいよー。ビキニだよビキニ!そのために呼んだんだから~」
ととてつもない回答が返ってきましたが、まさかお客様連れて行くのに
社長秘書自ら露出の高いノリノリの格好ってわけにも行かないだろうから、悩みます。
どんな衣装が良いのか。
年配の方受けする衣装でなければ...
そんなの手元にないように感じます![]()
2泊3日に丁度良いバックを持っておらず、
あるのは学生の頃に使っていたアウトドアーのダッフル。
オット君にそれはまずいと強く言われ買っちゃいました。
こちらの子を。我が家3個目のリモア。
機内持ち込み可だそうなので来年のハワイはこれも一緒に
連れて行くとオット君は張り切ってます。
出張の為に自腹切っての出費で少々納得いきませんがそんなものなのでしょうか。
Araujo Sauvignon Blanc
カリフォルニアからワインが届きました
と言っても私は一切お酒が飲めません。
オット君がカリフォルニアのワインの卸屋に注文をして送ってもらったものが
今日3本届きました。このワインなかなか手に入らなくてやっと手に入れたワインだそうです。
日本で買うとかなりのお値段になるようです。
6月にハワイに行った時もFujioka Wineで在庫を聞いてみましたが、
なかったのでホントに喜んでいるオット君。
昨日Dean&Delucaと田園調布のパテ屋でつまみも仕入れて来ていたので丁度良いようです。
今日の夕飯もたまたまイタリアンチックなメニューを考えていたので、
オット君いわく完璧だそうです。
で、今日の夕飯はこんな感じになりました。
自己紹介
今日からブログデビューです ![]()
日々の出来事を書いていこうと思います。
横浜在住の主婦兼会社員。
外資系企業で社長秘書をしています。
仕事と主婦業半々に大親友のオット君と楽しく二人暮らしをしています。



