いつもなら波情報見まくって

土曜日の方がやっぱよかったな。とか日曜日もちかえしたな。とか考えたりしてるけど。



昨日はしませんでした。




癒されに行ってきました。
でも

何から?
本当に傷付いたのはドッチなんだろう?



あたしは
カレが想ってくれてないように感じて辛くて逃げ出した。
終わらせたのはあたし。


連絡が無くなってだいぶ経って
またイロイロな出会いがあったよ。


でも。
でもね。


違うの。
アナタに感じた衝撃はないし。
嬉しさも楽しさも無いよ。


虚しくなって 淋しさだけが募るよ。




ねぇ?
今、アナタは何をしてる?あたしを少しでもいいから想ってくれてる?




逢いたいよ。
全て投げ出して会いに行きたい。

今でもアナタだけだよ。って伝えたい。




いつになったら
よい思い出になるの?
笑い話になるの??













ただ
逢いたい。
今日も波無かったね。

あたしはカーバーでSK8をして
見事に転んで膝を負傷しました。

そんな一日。
まだまだ足腰が弱いな。と感じた一日。




あの人はあの海で入ったのかな?

波情報では腰って出ていたけど
面は良くないし
ミドルでのブレイクでしょ?
どだったんだろ?

波情報で出ているポイントで入る事は
無いと思うけど。



アナタのいる海で
入りたい。
いつも
今すぐにでも行けたら
どんなにいいか。

どれだけアナタをスキでいるか。







喧嘩した時、
過去には戻れない。そう言っていた。
今でも覚えているよ。
でもあたしはやっぱりアナタが必要だから
戻れるのなら、戻りたい。


声が聞きたい。
いつか
思い出になるの?
アナタの出す心地よい声も忘れるの?
あたしの名前を呼んでくれていたことも忘れるの?
デキナイヨ。
シタクナイヨ。

クルシイヨ。
まだまだ思い出にならない。

何が悪かったの?
過去に戻れるなら戻って。
も一度、あたしを呼んで。
そしたら離れないから。
放さないから。





今日もアナタを想う。
今すぐにでもそばに行きたい。


人がいます。



連絡無くなって10日。
距離が近ければメール無くても平気かもしれない。

距離あって
メール返信してもらえなくて
電話も出てもらえなくて
一週間待ったけど
音沙汰もないよ。




そう。
答えは簡単。

わかりきっているのに。


頭ではわかっているのに



理解出来ないよ。

時間が空くのがキライ。
考える時間を作ってしまうのがツライ。



あの時言ってくれた
好きだよ。
は嘘だったの?




あたしがアナタを
手放そうと努力して最後の感謝と御礼をメールでしたらメール返してくるなんてね。
しかもありがとう。と
陰ながら応援してます。だけ。




まだまだ好きだよ。
先はわからないってアナタの口癖だったけど
10日以上連絡無くても
変わらないよ。


だから苦しい。




アナタの頭ん中を
あたしでいっぱいにして欲しかった。


距離も関係なく
ずっと好きです。
ずっと好きで居続けます。










会えなくても大好きだよ。



ワスレナイ
ワスレタクナイ
ワスレラレナイ