この間、子供を送った後に信号待ちで
偶然見つけた電車
たまたま、止まってたので撮れました
雪が降っていたので白っぽい画像になってしまいました。
で、うちに帰ったら
刺さってました( ´艸`)
ここが、気に入っているのか、出られないのかしばらく
このまま刺さってました。
何か、昔の映画のゴーストバスターズの緑色のお化けに似てないですか?(名前忘れました・・・・)
いっぱい食べる所もそっくり・・・・・。
横から見たらこんな感じ~。
水が濁っているのは、ふぁん君がドアを ドン!!っとしたときに
暴れたせいです(^^;)
この方々、お隣の大人ウパチームより水を汚します。
ちなみに
この子は刺さりませんが、うちに来たときに
ろ過のパイプに顔突っ込んでました。(^^;)
大人チームの方はあいかわらず、えさを食べるのがへたで
やたら時間がかかります。
この時は、コオロギを1匹食べて微笑んで見えます(飼い主だけそう見えるのか?)
見える・・・・・。
見えるのは、飼い主だけではなかったようで。。。。。
フラッシュたくと、肝心の後ろがぼやけてしまうので暗いですが
わかりますか??
後ろにびと~~~~~っと
「俺にもくれ~~~~~」っと言っておられます(^▽^;)
2匹でお隣の水槽を見て
「こっちもほしいよね~」
「さっきのじゃたりないよね~~」
っと言い合っているようです・・・。
この方々、毎日陸地の石をせっせと落としてくれるので
お腹が減るのか、お隣がご飯の時まで気になるようです( ̄_ ̄ i)
この食欲ブラック達に少しでいいから行ってほしいものです。
にほんブログ村






