小栗さんのブログです -3ページ目
こんなバイトがあったらやりたい  ブログネタ:こんなバイトがあったらやりたい  参加中
本文はここから

やっほぉ

まぁまずゎくだらない話ヵら入るかな


つヵ昨日なんとなく100円のゲームやったらなんと・・・・・・

IPodがとれたんですよ!得意げ

まぁどーでもいいですよね

それでゎ本題ですヵね

あったらいいバイトですねー

まぁアニメ見て評価したり

マンガ読んだりするだけのが
あったらいいですねーニコニコ

つヵこのブログ読む人何ていないし・・・・・

あっそれとこのブログの背景が静雄なのゎ

直すのがめんどぃからですwww

まぁそれでゎ

ばいばーい!  それとコメとぺタお願いします!しょぼん
好きな漫画家 ブログネタ:好きな漫画家 参加中
本文はここから


こんにちゎつヵこんばんゎいやぁー
今日ゎ疲れた修学旅行つかれた!バス
まぁそれゎおいといて・・・
好きなマンガ家ねぇー
まずゎ尾田栄一郎先生や
ナルトの岸本先生やトリコの島袋先生に
まぁ特にジャンプ系の先生やね!

マンガを考えたひとゎまじですごい!合格

それとヵこのごろゎかなり
東方にはまったかな!特に
れいむが好きだね!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ今日ゎ修学旅行で疲れてんので
この辺でさよならぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  ジャネ♪

最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中
本文はここから

悩みといえばかなりあるかな
その中でも太鼓の達人が下手ってことかな(TωT)

まぁ周りがうますぎるんだけどねwww
いやおれが下手すぎるだけヵ・・・・・・もっとむなしいやん!しょぼん


でもみんなもこーゆう経験ないかぃ?

自分だけやけに下手なんだよぉ
なんヵむかつくしぃプンプン

だヵらこそこんな経験ある人ゎ
コメ書いてください!

もし太鼓の達人好きな方ゎどしどしコメ書いてね!!

それとアニメやボカロ東方好きな方も

コメしてねぺタもよろしく!


それでゎ さよならいおん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエェェェイ!
人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中
本文はここから



こんばんゎーなんヵぐだぐだになるかも知れないので
ご注意くださいましぃー!!

んでゎ本題ですけどオススメのアニメかぁー
んとですね僕的には
けいおん!とヵバカテスとヵとある系ですヵね

まぁー後は涼宮ハルヒの憂鬱とヵもいいですねーニコニコ

このごろゎあんまし見てないけど塾とヵでいそがしいからね・・・ガーン
後はまぁ最近はWORKING!がおもろかった
ですねぇーまぁこれ見たアニメ好きの方ゎコメ&ぺタよろしくね!
それでゎさよならぁー!
師匠的な人いる? ブログネタ:師匠的な人いる? 参加中
本文はここから

いやぁこのごろブログネタばかりと思ってる方には

すいません!!m(_ _ )m



それでは本題ですけどねぇー
師匠的な人かぁー
まぁぼくてきには
アニメの声優やぁー
マンガ家の方々が師匠ですねwww(勝手だけどね)
まぁ本当に師匠ゎいないけどねぇーww
まぁもしこのブログみてくれた人で
テイルズ オブ ジ アビスを知ってる
人がいたらコメしてください!
それでは今日はこのへんでぇー
でゎでゎさよならー(`・ω・´)ゞ

からあげくんとマックナゲットどっちが好き? ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中

私はからあげくん 派!

本文はここから



からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
  • からあげくん
  • マックナゲット

気になる投票結果は!?

こんばんわ!

ヲタクなので途中ヘンな事言ったらすいませんm(_ _ )m


んで僕てきには

からあげくんだね!


あれは手ごろでしかも美味しい!


あれはなんといっても一番!


ナゲットも迷ったけど

おれはからあげくんが

大好きだぁぁぁ!


それじゃこの辺で


失礼するでござんす

さよならー

ぺタとコメしてね!

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は次元大介 派!

本文はここから



ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?

おれはやっぱり次元だな!

なんといっても

あの命中率のある

射撃

だな

特に何か危険が

あったら遠くから

相手(うざいやつ)の頭に

一発当ててほしいなぁー

てヵ死んじゃうかwwww


まぁいいやそれじゃペタしてね

右手で吊皮を掴んだとき、左手の行方は? ブログネタ:右手で吊皮を掴んだとき、左手の行方は? 参加中
本文はここから

たいがいは何かマンガ読んだり
何かいじったりして
遊んでるな
まぁ友達がいたら
その友達の腹部に


ストレートパーンチ!!


を決めて遊ぶんだけどねwwwww

まぁあいさつは
殴りからが
日常茶飯事

だけどねww
まぁそれでは
サヨナラーーーー
   は
悲しくないよ!