【仕方がない は いらない】
reiko1joおはようございます😊@Reiko1joです!【仕方がないはいらない】どれだけの仕方がないをつかってきただろう人間だから親だから子どもだから仕事だから歳だから友達だからたくさんの仕方がないそして本当の自分からまたズレる当たり前のようにつかってきた仕方がないオンパレードそのパターンを創り出す信念仕方がないだらけ気づかずに本当の自分は置いてけぼり仕方ないよねとただズレている そしてまたズレていく仕方がないはいらない深呼吸🌈@Reiko1joお問い合わせはこちらから************LINEお友達 登録はこちらから・・・・・・・・・・・・・・・・ reiko1jo・・・・・・・・・・・・・・・・👇ポチッとしていただけると喜びます😭ランキングに参加しています🙇♀️自分らしさランキングにほんブログ村JIBUNNno1 オリジナルSHOP