新年が明けてもう1か月がたつんですね
去年の終わりから今年の新年はエンターチャンネルに終わりエンターチャンネルで始まった年越しでした
天国 三島店さん あぃたんの応援終わり、三重の24時間実践キング観光鈴鹿店さん 男3人衆の応援
明けて、新年3日のエンターチャンネル始動のコロンボ松山店さん ゴローさんあぃたんのコラボ企画
などなどありまして。。。。
自分も何をしているのか冷静に考える暇もないくらい勢いで・・・・・・・・・・
行ってしまえ!!て感じで参戦してました(撃沈
まっ!そんなこんなで、何とかなるもんで・・・・・・・
あっとゆうまに、1月を終えてしまうんんだなーと考える次第です^^::
こんな切り出しでいいのかな?と思いながらポチポチといじっていると、2月は参戦できる回数が激減しそうなので、報告がてら1月をふりかえってみようとおもいます。
三重の実践は置いといて
3日のコロンボ松山店さん ゴローさんあぃたんのお忍び企画^^
メイン実践機種はミリオゴット 神々の凱旋
実は去年は一度も行ったことのないホールさんで、一度はまど2をおさえるが迷った後
ゴローさんの隣のGODを選択しまずまずの見せ場もでき、自分なりに楽しませてもらいました。
7日のキスケPAO小坂店さん あぃたん セグ師匠の連れ打ち企画実践
メイン実践機種は 魔法少女まとかまぎか
小坂店さんの印象は悪くはなかった。
何回か行かせてもらっていますが、いい意味で台の調子をうまく使ってるなーっていう感じはいつも思うお店さん
実践の後の新年会も楽しませてもらいました^^
8日のキスケPAO JR松山駅前店さん しょーさんとかちぇコンビの連れ打ち企画実践
メイン実践機種 ミリオンゴット神々凱旋
エンターチャンネルでははずせない駅パオ攻略作戦でおなじみのホールさんで、
こちらはなんせ、駅前なのに無茶苦茶パチンコもスロットも台数が多いのが特徴のお店さん
代行依頼早めに引いたのに先約が1名いらしゃるほどの店内の状況は良かった感じはしました
21日の天国三島店さん しょーさん パチサラリィマンZ2DAYS
メイン実践機種 バジリスク3
やはり休みの日の抽選はかなか厳しい印象ですが主要台にすわれればチャンスは無限大なんだなと思わせる店のイメージ感心しました
27日のクラブコロンボ森松店さん しょーさん SHO,TIME
メイン実践機種番長3
リニューアルして、また店の傾向が変わったイメージはありますが、悪いイメージではなく、いいイメージにかわったように思えました。
なので次の日も参戦しようと車中泊をしました^^
28日のクラブコロンボ 森松店 ゴローさん 万枚旅戦記 海 闇の海賊団
メイン機種政宗
午前中ボーナス1回 (ジャグラーのREG1回)で途方にくれていましたがなんとかもりかえしよかったとおもいますし、店の状況も悪くはなかったです。
森松店さんは愛媛に行き初めて何回もいかせてもらっていますが、これからのいい弾みになりそうな店舗さんですね
長々とかきましたが、、なんだかんだと愛媛県にいってるんだなーと再度おもいましたわ^^
でも今月愛媛参戦の成績は6戦6勝(プラスでおえれれば勝ちとしてます^^)
メモ書きのように書かせてもらいました。