会長【連盟】のブログ -3ページ目

会長【連盟】のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日実践された方(_´Д`)ノ~~オツカレー

ちょっと気になったTwitterを見てこの書き込みをしようと思いました(o*。_。)oペコッ

正直なところ、この話は永遠のテーマとなる議題ですが一つの判断基準として書かせてもらいたいと思います。(スロ話 笑)

個人的な意見なので批判とはではありませんので気分を害したのなら読むのをおやめください

(o*。_。)oペコッ

とある店舗さんのデーターをみさせていただきました。

見る限り悪くはないんじゃないかなって思いました

メイン機種はやはり絆

サブ機種はジャグラー系

大穴系機種 GOD凱旋

 

でも実際に打ちに行った方は設定が入ってました?ていう感覚だったといいいます

 

それはなぜか?

 

①自分が当たらなかったから

やはり、これは大きな事ですよね。

自分でもそうなるとおもいますが、もし自分の台だけでていたら周りの台を見る前に自分の台を一生懸命回し当たりを狙いすよね(笑)

逆に回りがでてて自分だけでてなかったら、よりいい台を探しますよね

でも残ってる台っていい台が残ってるケースって少ないですよね

設定入ってました?って感じてしまう1歩目ですよね^^

②箱を使ってる方が少なかったから

これは、やはり別積みをみてしまうと出てるなーって感じてしまいますよね。

でも、投資が50K超えてでたんですよーっていうケースもなきにしもあらずでこれも

設定どうなの?って感じですよね(2歩目)

③台の調子のよさそうな台が少なかったから

これは、店舗さんの台の使い方、その日のその台を打った方の運もありますよね。

どんなに設定があっても回転数や打った方の運や引きによって左右されるものなんで

設定を使っていても色んな要素がありでていなかったとかよくある話です。

まあ設定1でもでてるなーって感じることも逆にあるってことですよね。

特にAタイプなんかにおこりうるケースですよね

 

ながながと書きましたが次回においらの経験則として判断基準を参考までに^^