会長【連盟】のブログ -18ページ目

会長【連盟】のブログ

ブログの説明を入力します。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

台風の中、今帰宅しました。

道路が冠水してたり、木の枝がおれてたり。

今までで結構大きな台風のような気がします(情報みてません)

 

さてはて、朝目がさめ外をみてみると晴れてるじゃーん

行ってみて帰りはなんとかなると思っていたのがちょっとあまかったな。

まあそんなこんな愛媛実践をしにLETS GO

 

高速にのると夜間工事の街頭がちらほらと。。

ん?今日実践される店舗の一つはそこを通らないと。。。迷子になる。。。

(-ω-;)ウーン

しかたがない。もう一店舗の方にでむくか、ってことで

S氏の元へ

抽選行われ5番を引く(いつも狙い台ないのに。。。)

(-ω-;)ウーンなんか理由付けが欲しい・・・

よしゃ!S氏の隣の機種へ

まぁまああそべで800枚ほど交換

まだ時間があるなぁウロウロ

1k、2kとはしごスロを3台くらい

ウロウロしたおかげでみえてくるものはあった。

S氏に○○もしかしたら4台まとめて上あるかもと話していた

たまたま一台開いたので着席

展開がよかった。。。

初当たりはAT確定演出から特化ゾーンを3セットゲット

2回は自分で消化1回はS氏にお願いする

まずまずのゲーム数を獲得し消化していると、次は超!特化ゾーン

またS氏に依頼十分な成績をおさめてくれた。

 

人によっては傷跡=枚数という人もいれば

おいらみたいに依頼することを傷跡とすることもある

自分自身では、大満足な実践になった

 

台風の影響がなければ。。。。(愚痴になるな。。