来店取材は知っていたのだが、昨日の実践でこいつがでた(涙)

知る人は知っている。
総投資2500枚を越えていた。
回収は聞かないで。。。
なので、今度の連休で華々しく散ってやろと思っていた。
で、(話を省略する)
一応下見実践をしてきた。(省略しすぎかなw)
一応収穫と師匠にぶんまわせと怒られかなという報告を
収穫としては、実は今日新台入れ替えだったみたいで、ラインナップをみたらコーヒーを鼻からだしそうになりました。

まぁ詳細はおいらが休みが確定して現地でお話するとして、こんな感じです。
あと、S師匠にはぶんまわせといわれそうな台を。。。俺なりには頑張って1000G以上まわしたんですよ(言い訳だが)


おいらがこいつに手を出すてことは
後はご想像におまかせします(笑)
あ。一応プラスでおわりましたよ
でわでわ