2-1で負けました。阪神というよりセリーグ

なんでこんなに弱いのか?

パリーグのパワーピッチャーの前では全然

打てないし、打たれてばっかりですわ😭


セリーグの球団しっかりせえ かーつ かーつ

かーつ 阪神もかーつ😡😡😡