交流戦阪神VSオリックス 試合結果2-1で負けました。阪神というよりセリーグなんでこんなに弱いのか?パリーグのパワーピッチャーの前では全然打てないし、打たれてばっかりですわ😭セリーグの球団しっかりせえ かーつ かーつかーつ 阪神もかーつ😡😡😡