こんにちわ^^
今日は朝から寒いです。。。
雨も降って、少し嫌なお天気ですね。。。
さて、あっという間に2月になりましたね♪
びっくりするくらいの寒波がやってきてました><
皆様は風邪などひいていないでしょうか???
もう立春だというのだから暦って複雑ですmm
さぁ、そんな中楽しみなイベントが一つやってきますね♪
2/14は聖ヴァレンタイン☆
最近は友チョコなるものが主流みたいです。
お世話になってる人、仲の良いお友達、家族なんかに渡すそうですが、
何をおっしゃる!!!
世の男性は女の子からのチョコをまってるんですよ!!!
義理でも良いから欲しいんですよ!!!
平然とした顔してますが、内心はめっさウレシイんですよ!!!
ってな訳でして、当店では今年もバレンタインイベン トを画策中・・・。
お楽しみに^^


