先週の日曜日は風があって気持ちのいい日でした!

 

庭に椅子を出して読書。午前中に次男の国語の教科書を読破しました。笑

 

子供の頃に大好きだった 「朝のリレー」

 

肌の色も、言葉も宗教も違う、同世代の子供達の生活を妄想しながら、世界は繋がってるんだって、子供心に胸が熱くなったのを覚えてます。

 

レトリックのお話に漱石の「坊ちゃん」も懐かしかった。

昔と変わらない内容が新鮮で楽しかった。

次男には「朝のリレー」の何がいいの?だって。

これが分からないとは父親として残念です。

 

ニンジャ不動産のキャラクター ニンニン君で、lineスタンプを作ってみました。

 

 おはようございます。今日はなんだかはっきりしない空ですね。

 

緊急事態宣言が6月20日まで延長となり、弊社事務所のある愛知県豊橋市でも、飲食業、サービス業で働かれている方々を中心に大変な落胆が広がっている事と存じます。

 

 弊社の営む賃貸仲介業も、お部屋をお探しのお客様の減少から、先月は予算の半分ほど減少しており、大変厳しい状況が続きます。

 

本日は、現在自治体がやっておられる「お家賃等の給付金制度」について、先月末に弊社管理物件に配らせて頂いたものと同じものをブログに載せる事で、悩んでおられる方たちの少しでも助けになればと思い投稿させて頂きます。

 

住居確保給付金のしおり.pdf (toyohashi.lg.jp)

https://www.city.toyohashi.lg.jp/secure/23349/chirasi.pdf

 

今回投稿させて頂いたのは豊橋の分ですが、それぞれの自治体のホームページにはその地方独自のものもあるようです。

おはようございます😃

 

今日から6月ですね!今月も氏神様へのお礼から始まります!

いつも有り難うございます。

アウトドア、伏見稲荷大社の画像のようです

 

 

ニンジャ不動産のキャラクター ニンニン君で、lineスタンプを作ってみました。