本日、朝、8時過ぎに病院入りしました。



今日は、朝7時までなら飲み物200mlまではOKだったので、本人の希望で朝はアクエリアス。




病院までは、前回タクシーで行って、車内で吐いたので、今回は自転車🚴‍♀️。






つーか、術後の来週の診察も、パパが有給取れるなら自転車で行くつもりです。






手術は、予定が1時間以上も早まって、10:20頃から始まり、12時頃麻酔が覚めて手術室から出てきました。






麻酔が切れてからは、傷跡が痛いと言うので、痛み止めを飲みました。





術後の1時間後に水分、2時間後にまた水分、それで飲み込めるようになってから、久しぶりの食事のパンが出ました。






それが、大体15:00頃。





夜ご飯は少し残しました。





病院は、暑くてなかなか寝付けなかったけど、ようやく寝ました。






私も今日は病院にお泊りです。





何故か、病院にドナルドが来ました。





年に1回か2回来るらしい。

{3B3E928A-26F0-4076-86FF-3A20D0515861}




さくらの血液検査で病院に行きました。




行きたのタクシーが30分以上も電話が繋がらず、既に遅刻で病院に向かう。



だがしかし、行きのタクシーで、ネェさんまさかのゲロ。



まさか?いや、まさかではない。




今まで電車で吐いたことがあったので、なんとなく、予想はしてました。





ビニール袋を数枚持参してました。





それなのに!!





ビニール袋を持たせていたにもかかわらず、そこに命中せず、洋服と座席にもゲロってしまいました。





ゆっぴも、もらいゲロしそうになったところで病院に到着。





レントゲンや計測、採血をするのですが、余韻に浸っていたのか採血の前にまた2度ほどゲロゲロ〜🤮





今度はトイレに間に合いました。




そんなフラフラな状態で採血は出来ないので、少し回復してからの採血。





そのあたりからは、持って行った弁当も食べれたりして、回復し、ドキドキの帰りのタクシーは、最初から窓を開けた状態で出発🚕





🚕途中で、下2人、撃沈💤




頼りになるお兄ちゃんに、荷物と鍵をお願いし、私はネェさんを起こし、ゆっぴを担いで支払いを済ませて帰宅。





手術の日は、入院の荷物もあるし朝も早いしタクシーで行きたかったけど、自転車で行こうと決めた母(私)でした。







今日は、愚痴です。



うちの俺様旦那様には呆れてため息しか出ない。。。



もう、彼のことは頼れないと日々感じております。



子供が手術するってのに、会社優先て💦




休みの日も何もしてないし。




勿論、平日なんていないし。




理解あるママ友だけが、頼りです。



LEGOオヤジ。
{71FE007D-AD4F-417E-A083-C183E026AE3C}


修了式。担任へ花束とメッセージカード。
{39341B32-9F82-411E-9CCA-28A99CA9A48C}


{B44CC2DC-3092-49AF-A707-D0618DFCEF6A}