2021 MOZ講習スケジュール 

 

前身の西田塾から数えて

 

今年、10周年!☆彡

 

今年はMOZ(メソッドオブゼロトリートメント)と冠する通りにゼロを実践で落とし込めるだけの技術共有をしようという企画を立ち上げました。

 

 

ゼロ技術=すすぎ                        

      

 

これが本当に出来ているのか?

 

もっと深い意味での理解がないと次に何を付けても、キチンとした結果には結びつかないのではないか?という結論に達しました。

 

 

そこで今年は受講者の方にもモデルさんを用意して頂き、実践パートを設けることになりました。

 

 

座学+実践パートという二部構成で行おうと思います。

 

もちろん西田によるデモスト視聴も通常通り行います!

 

 

大阪を中心にご来場頂いて視聴受講する方と実践パートを受ける方とリモートで視聴講習のみを受ける方で分けてご参加頂く形を取ろうと思っています。

 

 

その際の費用なども変わりますので、ご確認ください。

 

コロナ渦の中、スケジュールは変動する可能性もありますのでご了承ください。

 

 

※関東やその他の地区に関しては状況を見て追加していきますので、その都度お知らせしていきます。

 

 

 

大阪 

2/22 モアシャン・トリ+ゼロ座学+ゼロ実践

3/22 経営カウンセリング座学+ファースト+セカンド実践

4/26 カット座学+カット実践

5/24 頭皮ケア座学+スパ実践+ハーバルナチュレ講習

6/28 ケミカル座学+サード実践

7/26 カラー座学+カラー実践

8/23 経営カウンセリング座学+ゼロ実践

9/27 新還元剤座学+新還元剤実践+メーカー講習

10/25 新ヘアケア座学(原液美容)+ヘアケア実践パート+メーカー講習

11/29 まとめ座学+ゼロ試験

 

時間 13時~17時まで

 

費用 実践受講 15000円  Zoomリモート視聴or視聴受講 12000円

 

場所 

大阪府大阪市都島本通4-24-19 都島TMビル2F

「IBAホール」

 

 

3月のみ

IBAホール改装のため

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田ビル408

「The MOZ」

 

 

お問い合わせは公式LINE「@bna1766t」まで!

 

色んな薬剤を試してみたけどイマイチ上手くいかないと悩む美容師さんやもっと綺麗に出来ないか?

と悩みがあるならぜひ、受講する価値はあると思います。

 

毛髪理論と薬剤の使い方が分かると同じ薬剤を使っても仕上がりが全く変わってきます!

 

10年以上通い続けてくれて、続いている理由がMOZにはあります。

 

リモート参加も可能なので、ご参加お待ちしていますね!

 

 

 

宮脇 雄司