はとと電線 -3ページ目

はとと電線

はとと電線というブログ

離れて暮らす主人から電話が来た。バースデーだから何か送ると。一緒にいた時は妻の誕生日も忘れていた。近頃電話もよくくれる。一緒になって18年。別々に暮らして今までと新鮮な気分。お仕事大丈夫かなぁ。こないだからパソコンの動きが気になる。もらって数年。最初は夫が使っていた。操作途中に途中で動かない。今度は新しいのが買いたいな。午後は駅前のPC売り場を覗いてみよう。最終的には値段重視かなぁ。楽しみな連休が始まった。明日はどこにいいかなぁ。いつものショッピングセンターでチラシを目にした。仮設動物園の案内だった。ホワイトライオンにペンギン。晴れたら4人で遊びに行こう。