今日スマホに変えるので
アメブロやめます。



また、戻ってきたら篠田麻里子のぐるっぽ入ります。
また、アメンバーになってくれる人は申請してきてください(*`ω´)


今日の昼には退会します。



ぐっばい(*`ω´)




みなさん!こんにちわん(笑)

私立入試終わったよ(*`ω´)
二校受けて両方とも合格しました!

面接重視の学校で笑っちゃった(笑)
受験番号間違えたっぽいのに(笑)

受かっちゃいました!w

滑り止めで滑らんくてよかったぜっ
気が抜けて入試終わってからまったく勉強してないです(^o^)てへぺろ

公立を希望してるんだけどね(笑)

あっ!みんなに手紙書かなきゃ!
まだ10人しか書いてないー

チョコも作んなきゃー

あー大変(笑)

ペタは夜回りますっ!

みんな待っててねw


ぐっばい(*`ω´)



久々に更新したよ!

明後日は私立入試一日目だよ!
勉強してないから絶対落ちるね(笑)

明日は学校終わったら図書館いってきます

ねっ!篠田のブランドのドレスが可愛いすぎる件
やっぱセンスあるよね!
さすがモデル(^o^)

最近はペタ回ってないんで10日からペタまわります!
ちなみに10日に私立の合否が発表されるー
面接重視てww
ふっざっけっんっなっ(笑)
点数重視も困るけど面接もかなり困る(笑)

どっちも困る(笑)

ネタないね!うん!
10日から遊ぶと思われるからネタ増えるお、お(笑)
ゆっても公立の入試あるから、あんまり遊べないー

じゃ!勉強してきます


ぐっばい(*`ω´)