☆★神戸の下町 湊川★☆ サンドリオン グループCendrillon group代表 波戸岡 正章 公式ブログ -152ページ目

降臨

昨夜、当店で画家である石井一男先生と大事な打ち合わせを行いました。
今年の1月17日に情熱大陸で特集された今、日本で一番売れている画家です。

アトリエ兼自宅は、東山商店街のハズれにある。
生活圏は私と全く同じで、面白いくらい共通点がある。

ちなみに後から判った話だが、私の母と小学校の同じクラスだった。

ローカルの成せる奇蹟。

仕事の話を早く済ませ、地域のトークへと話題を変えた。

石井一男

本当に素晴らしい人生観を持った独身者。

また会ってくれると約束してくれた。
お昼ご飯や銭湯にも一緒に行ってくれると。

私には一緒にやりたい企画がある。

早く実現できるように、準備をしたいです。


サンドリオン グループCendrillon group 代表          波戸岡 正章  公式ブログ-F1001006.jpg

退屈

寝過ぎて背中が痛いです。
カラダが重く、酷いときは立てません。
足の裏が固まったり、起きるのが辛かったり。

金曜日の夜が一番キツかったのですが、まだ発熱は続いています。

水曜日の夜からですので、一応明日で6日目に突入です。

ひたすら寝ています。

いよいよ
明日は精密検査です。


皆さん、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

そして、
薬を届けてくれたり、
差し入れしていただいたり、
メールや電話をくれたり本当に有難うございます。

早く元気になりたいです。

検査

昨夜から全身の痛みが増して、発熱は4日目。

ついに耐えれなくなって、実家に電話しました。
父がポーアイの中央市民病院まで車で送り迎えしてくれて、母が用事が無かったので付き添いで同行してくれました。

5年前に酷似しています。


緊急の受付を済ませ、呼ばれるのを待っていると、携帯電話でベラベラ喋っている人が2名いるじゃないですか。

私は機嫌が悪かったのかキレました。

急患が運び込まれる横で、携帯電話はさすがに無いなと思い。


そして、名前が呼ばれて診察がスタート。

レントゲンと血液検査、尿検査を行い、点滴を一時間。

トータル三時間でした。
今日も仕事に穴をあけてしまいました。
反省です。

月曜日に精密検査がありますが、急な処置は必要が無いので簡易検査で済ませたとのこと。

処方はPLのみ。

ホッとしたのは、先生からの言葉。


・血液はかなりキレイで正常値すぎる。

・レントゲンも異常は見つからなかった。

・尿も完璧な正常値。



意外に健康でした。

しかし、疲労がかなり溜まっているので安静が必要と。
そして、不安な一言も。
精密検査を受けて、何か異常が発見される可能性が高い。

必ず月曜日来てくださいとの事。


とりあえず良かったです。

しかし、Jcom の撮影と結婚式をパスしてしまいました。


あぁ情けない。
申し訳ない。

発熱は引き、36.6℃
点滴が効いたんだろう。
今日、明日と安静にしています。