海行ってきました!(昨日)場所は館山の沖ノ島です!入ってみると意外に温度が低くってびっくり!あと写真はありませんがNHKのドラマの撮影もしてました、オトメベラや南国系?の魚も泳いでいたそうですあとミズクラゲが沢山いましたアカクラゲなんかもいたので注意ですね。楽しかったけど髪の毛バリバリになって大変でした(;´Д`)追記・27日から翌月の1日まで勉強合宿行ってくるので消えます、電波届かないらしいんですよねぇ(山梨の奥地)皆さん良い夏をお過ごし下さいね!Android携帯からの投稿