一目惚れさ今日偶々秋葉原を通りかかったので、久しぶりにDolkに行ってきました(●´ω`●)急に行こうと思ったので何も買う予定はなかったのですが、店内で目に付いた洋服に一目惚れしてしまい、お店を出た時にはホクホク気分で袋をぶら下げてました。予想外の出費です(◎-◎;)幾分か財布が軽くなりました。でも満足してます。そして早速、今日買った洋服を着せて撮影してみました。Android携帯からの投稿