君は誰?昔オデットさんに使っていたウィッグをタンスの奥から発見ー!んで「オデットさんショートも似合うんじゃね?」という出来心で肩位まであった髪をちょきちょきっとな《約30分後》背景は気にしない方向で(°°;)いや、なんかもう、爽やかになった!むしろイケメンになった気がするのは私だけかっ!?イケメンオデットさんもいいと思うんだ!比較用いつものオデットさん↓↓なんか意外な一面が見えたなぁ(●´ω`●)まぁこの後いつものウィッグに戻る訳ですが…Android携帯からの投稿