うずうず外で撮影したくてウズウズしてます。でも大きい、靴がない&見られたら恥ずかしいなどの理由により今まで卓上撮影しかしていなかったのですが…なんと、なんと出窓撮影しちゃいました(*´▽`*)屋外だとおもったかっ出窓だよ心当たりがある方はお友達(●´ω`●)屋外撮影はもうちょっと私のレベルが上がってから、Android携帯からの投稿