無意味の日(613)であり、
誕生日である、
誰のって私の
蝋燭がちょっとケーキに垂れてたとか気にしない(´▽`)
今日カラオケ帰りにオデットさんにイス貢いだ。(だって安かったんだ)
ちょっとサイズ大きかったけど、
この写真怖い(;´Д`)
貰ったプレゼントが私の趣味どんぴしゃで非常に嬉しい、
美術館とか、映画のチラシ大好物
もうプチコレクター
食べたケーキが胃の中でグルグルしてるとか、バースデーソング歌ってもらってた時に妹と弟がケンカ始めたとか、気にしない
眠くなってきて何書いてんのか分かんなくなってきた、いつも見にきてくれる方々、こんなしょうもない奴ですいませぬ。日々精進していきます故何卒お許しをー、
あ、ぺたして下さった方のブログちゃんと行ってるよ!コメント出来ないだけで…、
なんか恥ずかしいんだ、
それから、ありがと、これからもよろしくぅぅう(´▽`)
Android携帯からの投稿


