Everything u do
Merry Christmas 2010
ふたりでおうちで
ゴロゴロパーティー
Happy new year 2011
去年は年越しふたりとも
爆睡やったから今回はちゃんと
起きてふたりで年越せた
あたしはひたすら
初○○ってばっかゆってたな
成人式
色んな人に会えた
みんなぐでんぐでんで
あたしシラフやったから
余計冷めたね
次の日から病院実習スタート
母性実習
母性実習は最高におもしろい
でもあたしが
真面目すぎるのか‥‥
陰口だけゆうの性に合わんから
直接本人に言ったけど
分かってくれてないみたいやし
とてつもなくしんどいから
母性はペアで1人の患者
受け持つんやろけどどんなけ
しんどくてもいいから
1人でやりたい
ペース乱されまくってる
ほんまひかるんおらんかったら
かえもいつもありがとう
すがっちとも
ぎくしゃくしとったけど
やっぱすきやなあー
4年目突入した今でも昔より
もっとすき!飽きひんのすごい!
2009 Christmas↓
まだまだ経済的に
中途半端じゃけん気安く
結婚とか無責任に口にできん。
でもこれからも一緒に
おりたいと思うけえ
ここまできたんじゃし、
これからも一緒におれるように
2人で頑張ろ。
あやなが大事やからこそ
結婚とか軽く言いたくないんじゃ
俺がこんなんやけん、
心配もかけよるけど
気持ちは変わらんけえな
ってすがっちはすがっちなりに
考えてくれてたんですね
顔に似合わず硬派ですな
連絡もめったにないし
1週間連絡なしとかよくあるし
普通のカップルからは
びっくりされるからあんまり
あたしに興味無いんかなあと
思てたけど
そうじゃなかったんやね
すがっちにはすがっちなりの
表現の仕方があるのに
あたしが押し付けてしまってた
からあかんかったんやろね
少しずつ受け入れて行こう
I cant believe
Christmas cumin soon!!
なおと同じく特に予定ない
3年目にして思うことは
一緒に過ごせるだけで
いいなってことやな

金曜日はいつも通り
平井先生と吹田まで
帰りの切符先に
買っといてくれるとか
あと子供さんの話してるときの
子供さん2人ともの名前
名前の由来から色々話してくれた
金曜の精神の授業のとき
「英語の発音わからんから代わりに読んでもらおか思ててん!でも席替えして席後ろの方やから当てにくかってん」
とりあえずあたしが言いたいのは
平井先生が
それからバイト行って
みく先生と話しながら帰ってたら
「寂しいから泊まりにきて」
って言われたからみく先生


1月から各論実習始まるし
生徒8人担当してるのを
半分にしてもらうことにした
室長ごめんなさい
すがっち忙し過ぎて倒れんか心配
ほとんど会えんけど
頑張ってはるししょうがない
出会った当時のすがっち
ザブングル松尾さんに激似

すがっちおらんけど家事だけ
しにいってるあたし...
できる限り支えよ

still remember
昨日は久々にすがっち
久しぶりでちょっと緊張した
夕飯、関前のGB
GBすき
おいしすぎるっ
これを見てるあなた
行こっ

GBから帰ってきて
すがっちはすぐお風呂に入って
あたしは明日明後日の
おかずを作り置きするために
お料理開始
ぱぱっと済まして
部屋お掃除済まして
洗濯物済まして
すがっちがすぐ
寝れるようセッティング
すがっちが寝るまで
隣で添い寝

すがっち寝てから
洗い物済まして
洗濯物持って
ゴミ捨て行って帰宅
ここ1週間の睡眠時間
1日3時間ないみたいやし
心配やわ
でもあたしが実習とかで
余裕ないときはいつも
すがっちが支えてくれたし
すがっちが余裕ない今は
あたしが支えてあげないと

2年前のすがっち
あやな撮影
こんときも大すきやったけど
今はもっとやー

3年経っても
すきになってくって
すごい
この飽き性のあたしが
倦怠期もないしな
土曜日
朝すがっちに朝ご飯作りに行く
日曜日
すがっちの東西対抗の試合応援
トータル1時間もおれへんけど
試合は遠くから見れるし
大変やのに
会ってくれてありがとう
明日は平井先生の授業
また一緒に帰れる
w
たのしみっ



