長い休みになって引きこもりみたいな生活をしている。


パジャマを着ている時間が長い。


遅寝遅起きが毎日。


みたいな生活をしているのに、2日間ブログを書かなかった。


まぁ、今年もあと少しなので水に流してください。


今年も残り、3日だ。


このダメな生活を直して新年を迎えたいと思います。


今日は一日中、雨だった。


イマイチ、テンションが上がらない。


晴れの日ならテンション↑↑だが、雨の日だと↓↓だ。


はぁ毎日晴れだったら良いのに。


しかし、毎日テンションが↑↑だったら、なんかおかしい。


けど、毎日雨でテンション↓↓でも変だ。


だから天気がランダムなのが一番バランスとれていると思いました。

お正月まであと一週間になった。


お正月最大の行事はお年玉だ。


お年玉でその年の一年が決まる。


多ければヤッホ~イ


少なければシュオ~ン


どっちになるか分からないが。


お正月が楽しみだ。ウホホ~イ。

最近俺の愛車(自転車)から変な音がする。


ペダルをこいでいると キューキュー


ブレーキをかけると  キッーー


乗っているだけで カラカラカラカラ


色々音がします。


何でですかねぇ?


愛車がオーケストラでもやろうとしているんですかねぇ。


けど、それはそれは楽しいと思うこの頃。

今日学校で寝ていたら、顔に変な模様がついていた。


そしてこんな事を思った。


このまま、この模様がアザとかになって。


将来的に魔王を倒す勇者とかに間違われたらいいなぁ。


と思っていました。


我ながら馬鹿だと思いました。


そして平和だとも思った。

とうとう、長い休みまで二日だ。


そして、例の物の発売はとうとう明日だ。


長かったなぁー。


けど、残り三日もすれば天国だ。


そのために今日はもう寝よう。


そして早く明日が来るようにしよう。



今日は塾に行ってきた。


英語はいつも普通なのに今日はできなかった。


なぜだ???


やっぱり自分はジャパニーズだ。


ということで、まぁ英語は気合でカバーしていこう。


うん、そうしよう。


そして寝よう。

ど~~も~~「鳩殿」で~す。


腹切りま~す。


グサッ!!!


はい!!今までの三日坊主の俺ともおさらばで~す。


前にちゃんと書くとか言って書かなかった俺ともサヨナラで~す。


今までは、太く短くだったけどこれからは細く長くでやっていきたいと思います。


これからは毎日書くけど短い文でやっていきたいと思いま~す。


頑張りま~す。




今日は家のリフォーム的な事をするため部屋から、家具をゴッソリ移動させた。


今思うと俺の部屋って汚い。


虫が死んでいて、ホコリが散乱してある。


よくこの部屋で生活していたと思う。


過ごしていると分からないものだが見てみると気付くもの。


これから、もっと寒くなっていくと思う。


リフォームは2,3ヶ月やる。


その間、居間で寝ることになる。


2,3ヶ月後には寒さでいないかもしれない。


しかし、その寒さに正面から戦っていきたいと思っている。


ストーブさんには活躍してもらって俺の勝利をアシストしてもらおう。


ファイト一発!!!必ず勝つぞ~~~~



12月に突入した。


早!!!!


もう終わりですね。


このまま、ゆるーりと終わっちゃいますねぇ。


このブログもろくに書かないで終わるんでしょうね。


はぁ~眠いので冬眠させてもらいます。


みなさん、さよぉ~ならぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: