今日は愛車(自転車)で風になった。


坂で45㌔を出した。


あと5キロでれば変身できるぐらいの勢いだった。


あと軽トラが道をめちゃくちゃスピード出して走っていた。


ダカールレースみたいでかっこよかった。


侮れないな自転車も軽トラも

翻訳が面白い、特に中国語の翻訳が。


変な文になるのが面白い。


筋肉バスター

  ↓

肌肉意粉

  ↓ ここでもう一度日本語に翻訳する。

筋肉のイタリアの粉


どんな粉だよ!(((゜д゜;)))


みたいになります。


他にも


かめはめ波

 ↓

能擤镶套波浪

 ↓

埋め込みして波浪をかぶせることに鼻をかむことができます


もはや攻撃とかいうレベルじゃない(((゜д゜;)))


こんな感じです。


いつかこんなのををもっと色々出してみたいと思います。


乞うご期待。




マックのてりたまが美味かったね。


おいしかったね。


まだ腹に残っています。


夜に食うものじゃないね。


てりたま恐るべし

インフルエンザや風邪がめちゃくちゃ近くで流行っている。


クラスなんて少人数化している。


しかし自分はそんな気配すらない。


バカは風邪をひかない


と言うが


その通りかもしれない


オイオイ俺


風邪ぐらいひけるよな?(  ゚ ▽ ゚ ;)

そろそろ


「喧嘩番長2フルスロットル」が出ます。


待ちに待った作品なので。


I K S(一番 期待の 作品)に認定します。


発売まであと3日


楽しみだ!!!!

今日新発見があった。


映画を見ているときに食べる。


チーカマとコーラはハンパない。


うめぇ。


コーラ&チーカマのコンビ最強だ。


M-1で優勝できるコンビだ。


現在のWBK(ワールド ベスト コンビ)世界チャンピオンだ。


すげぇコンビだぜコーラ&チーカマ。


すごすぎるよ\(゜□゜)/





うまい。


チーカマうまい。


嫌いだと思っていたら案外うまい。


チーカマ最高!


チカーマうまい!


チーカマ万歳!!

2日に及ぶ決戦が終了した。


6・4ぐらいで勝った気がする。


やったぜ(´∀`)


これからは8・2ぐらいで勝てるぐらいに精進します。


ではこれから修行なので(;^ω^A頑張ります。

明日は決戦の日だ。


二日にも及ぶ戦いが始まる。


装備はしっかりしていかなきゃな。


書くものは忘れてはならない。


全てを最大限に利用していく。


頭脳、腕力、忍耐力すべてを使い切る勢いでいく。


そして来週には勝利を収めるぐらいの勢いで行きたいと思います。


頑張るぞーーーヽ(゜▽、゜)ノ






今日から家の中がシンナー臭い。


防音工事なんてものをしちゃっているからだ。


そして部屋が少ないので、またまた不便。


早く終わらんかなぁ防音工事