いや~~疲れました(´∀`)


やっぱり新しい環境ってのは疲れますね


毎日15キロぐらいサイクリングしてますし


休日に入るのはとても嬉しいことですね


疲れが癒えます


本当にいつになったら慣れるんでしょうか


長くなりそうですね


人付き合いが苦手な自分はずっと疲れがたまる一方みたいです


だから明日の休日は本当に嬉しいことですね(本当に嬉しいので二回書きました)


明日は誰も我を起こすものはいない!!!


誰も我の一日を邪魔するものはいない!!!


本当に幸せだ!!!!


ワハハハハハハハハハハハヽ(゜▽、゜)ノ





今日は学校二日目ですよ


結構平和的かなぁ~~なんて思っていたら


なんかアレな人がいますね


いろいろな意味のアレです


近づいてこないで!!!


ってぐらいアレですね


今まで会ったことの無い人のタイプですね


対処方法分からんから困りますね


あと後ろでコソコソ話している人たちも嫌ですね


話しかけづらい


とゆーか話しかけたくない


こんな人ばっかですよ


マジで学校生活不安になってきた・・・・・・・。(´д`lll)

行ってきましたよ


学校に


なんかですねぇ


普通


すごく


普通


特に特徴がないんですよ~~~


逆にそこがいいですけどね


シンプル イズ ベスト!!


これからの学校が楽しみになってきたぜ!!!


明日は人間観察だ!!!


クラスの情報を手に入れるのだ!!!


戦いは情報だ!!!!

とうとう明日だ(((( ;°Д°))))


俺のガラスのハートが今にも爆発しそうだ


明日で俺の今後が左右されるんですから


神様どうか俺に微笑んで!!!


カモォォォォォォォォン!!!!


だけど、明日雨だって・・・・・


不吉だ!!!


明日の雨のようにお前も暗い未来が待ってるってことか(((( ;°Д°))))


これはマジで明日はDEADかもしれんな


お葬式の手続きしてこなくちゃ!!!!!


死まで残り


一日

明後日から学校だよ・・・・・・


行きたくねぇ・・・・・・


長い休みでやる気なんて全部吸われちまったよ


めんどくせぇ


ピカピカの新入生気分なんて・・・・・・


海に放り投げてきましたよ


別に楽しみなことなんて無いしなぁ


ヤダなぁ


火曜日っていうのが、これまた微妙ですね


始まりって曜日じゃねぇ


始まりは月曜日っていうのが俺の中ではお約束ですよ


火曜日って・・・ねぇ・・・・


コメントしがたい曜日ですよ


嫌なことづくしですね


俺ダメですね


残念ながら・・・・・・・


手遅れです・・・・・・・・・・・・


死のカウントダウン始まりました


死まで残り


2日


短い(;´Д`)ノ


もっと前からカウントダウンしとくんだった!!!


俺のバカ!!!!(;´Д`)ノ

今日は新しい靴を買いに行きました


店で靴を見ていたら店員さんがやってきて


親切に対応してくれるんですよね


このモデルは人気があるとか


このメーカーは横幅が狭いとか


客商売なんで当たり前のことだと思うんですけど


すごいですよねぇ


今日対応してくれた


赤石さん?って人に憧れちゃいましたよ


なんかカッコいいです


すげぇです


赤石さん?次に行ったときも頼みますよヽ(゚◇゚ )ノ

今日は朝日見ちゃいましたよ


寝れなくて気づいたら5時過ぎてて


朝日出てきちゃったよ


その後にいきなり


睡魔が襲い掛かってきましたよ


勝てるわけがない


レベル1の勇者の町にいきなり魔王が攻めてきたみたいですよ


ひのき棒でどう倒せと


無茶にもほどがある


戦場にバスローブで突っ込んで行くみたいな感じですよ


無謀ってレベルじゃない


自殺志願者ですね


このように睡魔にボロ負けして


今日も時間を無駄に過ごしたと


( °д°)俺のバカ


しかし、これが当たり前になってきている今日この頃・・・・・・・・・・

久しぶりの更新だ!!!


サボってました!!!!!


すいません!!!!


カープ初勝利!!!!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!!


やったね!!!!!


ヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!


ヤッホーイ!!!!!

今日の出来事


さ~~て広島の試合でも見るかな


ポチッ(テレビをつける音)


お~~大竹頑張ってるじゃないか~~~


3回表


おお!!シーボルすげぇ!!


広島先制!!!!!


この調子なら今日はいけるんじゃないか?


3回裏


カキーーーン


川上ホームラン


ヽ(゜▽、゜)ノ


おまっ川上って・・・・・ピッチャーは抑えとけ・・・


まぁまだ3回だし大丈夫だろ


この後互いに点が入らず


9回表


一死二塁で石原かぁ・・・・今日全然打ってないからなぁ・・・・・・


カーン


石原キターーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


よっしゃ!!!!9回表で勝ち越しか、これはもう勝つしかないな


9回裏


コズロースキー頼んだぞ~~~お前ならできるぞ!!!


二死 一塁 二塁


(゜д゜;)


なんか危険な匂いが・・・・・・・


カキーン!!!


中村打ったぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ


同点!!!ウッズがホームへ突っ込んでくる!!!!


ホームへ返球!!!石原にウッズが突っ込む!!!


石原守ったぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ


石原はよくやったが


同点かよ・・・・コズロースキー帰れよ・・・・・・


俺のテンション返せよ・・・・・・


その後


10回表


広島チャンスだったが得点できず


い、いやな予感が・・・・・・(;´Д`)ノ


10回裏


二死満塁・・・・・


ピッチャー投げた!!!


バットが折れて二塁ゴロ


うはっ心臓に悪すぎる・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


開幕からやめてよ!!!!


11回表


三者凡退


11回裏


ウッズ怖いよぉ(ノω・、)


ウッズ 三振


ホッ(*´Д`)=з


三者凡退


12回表


二死 一塁 三塁


ここで4番栗原!!!!!


俺のテンションがピークに達した!!!


しかし・・・・・・


デットボール・・・・・・・・(゜д゜;)


俺のテンションを返せ!!!!!!!!!


もう!!赤松!!!試合を決めちゃってくれ!!!!!


三振!!!!


今日は俺のテンションを奪いすぎだ!!!!!!!


利息付で返せ!!!!!


ここで広島の勝ちは消えた


12回裏


岸本 フォアボールにしてしまい打者一人で出番終了


梅津参上


梅津~~結婚したんだから男をみせろよ~~~~~


二死 三塁


今日二度目のテンションMAXな状態


カキーン


パシッ


東出捕ったぁ~~


試合終了


(°д°;)


マジかよ・・・・・・


引き分けってオイ・・・・・・・・


中途半端だな・・・・・・


負けるよりいいけどさぁ・・・・・


不完全燃焼じゃん・・・・・・・


もう疲れたよ・・・・・


明日は勝ってね


マジでお願いしますよ




明日はセ・リーグが開幕する


自分はカープファンで


カープには良い意味で期待を裏切られたい


明日が早く来ないかな


ワクワクして寝れねぇよヽ(゜▽、゜)ノ


明日はテレビの前で正座して応援だな!!!!


楽しみでしょうがねぇ


テンションが限界値突破しますね


俺の暴走まであと少しですよ


明日は誰も俺を止められねぇ


待ってろ明日!!!


今行くぞヾ(。`Д´。)ノ!!!!!!!