え~~今日学校で授業中に


いきなり誰かのケータイの着信音が鳴り響いたんですよ


先生が今鳴ったケータイは誰のだ~~


みたいなこと言ってるんですが


誰も出てこないんですよ


それで先生もなんか怒っちゃって


クラスの中がシーンとなって10分ぐらいたったころですか


俺がノートに二酸化炭素って単語を書こうか悩んでいたときに


いきなり俺の近くでバイブ音が聞こえるんですよ


あれ?俺のポケットの中で何かが震えているよ?


で自分のケータイみたらメールが着てるんですよ


どんだけタイミングがいいんだよ


見事に俺のケータイのバイブ音がクラス中に鳴り響きましたよ


マナーモードのくせにバイブ音がでかいっていったら


あんなんマナーじゃねぇよ、ただ震えてるだけだよ


そこでまた先生が、今度は誰だみたいに言ってるんですよ


そこで俺は瞬時に脳内で今自分のすべき行動が浮かびましたね


ケータイの着信音 誰も出てこない 先生怒る 俺のバイブがうるさい 俺も名乗り出ない

                        ││

            確実にクラスの空気が凄いことになる


これが頭の中をまわり俺は素直に名乗り出たわけですよ


で見事にケータイは没収されまして


結局最初の着信音のヤローは出てこないで


俺だけ損ですかコノヤロー


まぁ初犯だったから簡単にケータイは返してもらったんですけど


このベストタイミングでメールを送ってきたの誰かなぁってみたら


モバゲーでした


ムカつくので退会してきました


本当に今日は


空気の読めない誰か 空気の読めないモバゲーのせいで散々でした・・・・

                        


え~~次の週末から4連休じゃないですか


今までの俺なら


ヤッホゥ4連休だぜぃ!!遊びまくるぞ!!


みたいだったんですけど


部活が忙しくてもうヤッテラレナイヨネ


土日が潰れますから俺は2連休になるわけです


まぁこの2連休も部活になる可能性があるわけですが・・・・・・・・


そんなになったら俺の体が凄いことに


新しい環境で慣れてない生活が続いていますから


疲れで体が溶けちゃいますよ


トロットロのチーズみたいになっちゃいますよ


さすがにトロットロのチーズは嫌だなぁ


二日間ぐらい休みたいなぁ


頼む部活よ休みになってくれヽ(`Д´)ノ

え~~明日でガソリンの暫定税率が復活しますね


自分の家の近くのガソリンスタンドも混んでましたよ


色々大変ですね


反対だーって言ってる人もいれば


賛成だーって言っている人もいる


どっちも間違っているわけでもないし


正しいってわけでもないですからね


確かにガソリン税で潤っている部分だってあるわけだし


必要ない道路を作ったり嫌な使い方をしているとこもあります


だから困るんですよね


本当にこれからは我々一般市民を混乱させないようにしてほしいですよ



しかし、今日一番衝撃だったニュースは


上野動物園のパンダのリンリンが亡くなったことです


見たかったです!!


生でリンリンが見たかったです!!


それに最後はお気に入りのプールの近くで死んでいたってところで


俺の涙腺が崩壊しました


こいつは幸せだったのかなぁ


とか考えたりして泣いちゃいました


ガソリンよりリンリンのが気になってしょうがなかったです


別にガソリンなんてどうだっていいですけど


リンリンはなんか泣けてきます・・・・


見たかったなぁ・・・・・


こんなことなら前に見に行けばよかったなぁ・・・・

え~~今日はマジで暇な休日でした


暇って悪いことじゃないですよ?


自分は


暇=幸せの時間ですから


みなさんも暇を感じている時は幸せなんだと思いますよ


暇を感じれない人は少し心にゆとりがないですね


すごく短い時間の暇でも


あるのと無いのでは全然違いますからね


暇は無駄な時間ではないですよ


まぁずっと暇でも困りますけど


たまには暇な時間があっても良いと思います


ずっと動いていたり考えたりしていると


体も心も疲れちゃいますからね


体も心も自分の大事なパートナーですから


休ませることも大事ですよ


だから暇な時間も作ってみてください

え~~明日は休みです


何にもありません


っつほおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ



きたよ休み!!!!!


何にも無い休みが!!!!!


パラダイスですよ!!!!!


テンションが上がって!!!


興奮しまくって!!!!


アドレナリンがとまりません!!!!!!!!


眠れません!!!!!


今日はこのまま夜までノンストップだぜぇぇぇぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ

え~最近部活やら学校生活で


どうやら俺の脚を潰しにかかっているようです


もうボロボロですよ


なんていうか筋肉が握られているみたいな感覚です


ギューッっとゴツイおっさんが俺の太腿を掴んでるみたいです


この例えは気持ち悪いな・・・・・・・・・・


まぁとりあえずボロボロってわけですよ


この土日も部活で潰れましたし・°・(ノД`)・°・


明後日の火曜はゆっくりできるかなぁなんて思っていたら


情報によると部活らしいです・°・(ノД`)・°・


まぁゴールデンウィークがあるんですけど


それもまた


部活らしいです。(´д`lll)


もうやってらんねぇよ・・・・・・・


こんなんだから毎日ため息しか出ねぇよ・・・・・・・・・


ハァ(´・ω・`)

え~~明日の朝は五時起きです


早すぎるでしょ・・・・・・・


全く低血圧に対する嫌がらせでしょ


早く寝なきゃな~~~


けど、まだ寝たくないしな~~~


どうしようかな~~~


悩むな~~~~


体は寝ていて意識があるみたいな状態になったら


最高ですネ!!!!


未来にそういう商品が発明されることを願ってますよ!!!!


ドラ○もんよりも早く作ってね!!!!!

え~~ニュースで


会社を一円で買収したってのがあったんですけど


一円で買収できる物なのか?


会社がそこまで安くなるなんて


何があった(  ゚ ▽ ゚ ;)


一円なんて


あってもろくに使わない


硬貨の中で一番下のランクの奴だろ・・・・・


会社がアレ一枚で買えると思うと


一円玉がすごく高そうなお金じゃないか


すげぇな


一円玉すげぇよ


あの一円玉が会社を買うなんて


俺も負けてられないな


俺だって将来は


会社を一つや二つ簡単に買えるようになってやる!!!


やってやるぜヽ(`Д´)ノ

え~~最近帰りが遅くなっております


帰りが遅い=ご飯も遅い=お風呂も遅い=全てが遅い


みたいな状態になっています


このままでは小説やゲームが


読まなかったりプレイしないまま増えていく・・・・・


一体どうすればいいんだ・・・・・・・


一日が48時間だったら


悩みが解消されるのに・・・・・・・・・

え~~今日は帰ってきてから鶴を折ってました


本物の鶴のあの細い足をボキボキ折っていたわけじゃありませんよ?


折り紙で鶴を折ってました


55羽折りました


もちろん一人じゃ無理ですよ?


一人で折ってたら、首が無い鶴というモンスターが大量生産されてしまいますよ


マイマミーに助けてもらいました



ヘイ!マミー鶴を折るの手伝ってくれヨ!!


もーアンタは鶴の一つも折れないの?!


しょうがないだろマミー!!俺は折り紙なんてやったことないんだからナ!!


それじゃあ仕方無いわね!!!


ハハハハハハハハハハ×2



みたいな感じでした


そして、ずっと鶴を折っていて


とても疲れました


疲れが一気にきましたね


毎日の疲れと瞬間の疲れが手を組むと


自分が勝てるわけがありません


歩き始めたばかりの赤ちゃんVS格闘家


ぐらい勝敗が丸分かりです


しかし、男には負けると分かっていても寝なきゃ戦わないといけない時があります


それが今です


それじゃあ見事に寝てきますよ散ってきますよ!!!!!


ウオオオオオオオオオオオオヾ(。`Д´。)ノ